検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:176,326 hit

5cm ページ7

及川side


A「ん〜〜〜っうまっ」


花巻「……お前、今さっきカルボナーラ食ってたよな?」



A「うん!」



松川「……しかも大盛り」



A「うん!」



『で、今も大盛りパフェ?』



A「うん!」



岩泉「何処にそんな食い物入ってくんだよ……」



A「デザートは別腹です!」



そう言ってドヤ顔してるけど……うん、ほんとにこの子よく食べるよね



大盛りのカルボナーラ頼んでる時ビックリしたのに、誰よりも早く食べ終わって、そしたらまさかの特大パフェ追加



……ていうか、やっぱり!この席順納得いかない!



なんで、Aはマッキーとマッツンの真ん中なの!?



なんで俺は岩ちゃんの隣なの!?嬉しいけど、Aちゃんの方が良かった!!


A「及川〜、どうした?」



『え、なっなんでもないよ!』



A「……しょうがない。
ほら、及川1口あげる。」



そういってスプーンを差し出す



及川「え……?」



A「ほらほら、いいから!あーん」



え?いやいやいやいや待って!!!!!!!



Aちゃん、それ間接キ…いや、Aちゃんだからそんなの気にしな…気づいてない!?



……で、でもこれは、でもチャンスだよね!



『ありがと〜!Aちゃん!じゃあ貰っちゃおうかな!あーんっ』



A「どう?美味しい?」



『うん!美味しいよ!』



マッキーとマッツンが睨んでる!!なんか岩ちゃんも不機嫌そう!?ま、いくらでも恨まれてもいいもんね!!



A「抹茶もうまっ…」



花巻「俺、抹茶好きなんだぜ、これでも」



A「花ちゃんにはあげないよ」



松川「ブッフwwww」



花巻「なんでだよー」



A「私の分が減るから」



花巻「なんで及川はいいんだよー」



A「なんか悩んでる顔してたから』



花巻「俺今すっげー悩んでる」



A「いっちゃんにでも話したら?」



あ、マッキーが泣いた



岩ちゃんとマッツンめっちゃ笑ってんじゃん



ていうか!俺だけってめっちゃ嬉しい!!



だよね、Aが自分の分あげるなんて珍しいと思ったんだよね!



でも



だめだよ、Aちゃん。勘違いするから

6cm→←4cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目が進化! - 身長がリヴァイに似てるね!!(身長が年齢に会ってない)てか、有名人になるよ!三次元で! (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 蜂の巣さん» 申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【41cm】の『松川』のセリフが『花巻』表記になってます (2019年1月10日 20時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【30cm】の及川のセリフで夢主と抱き合ってる?の「マッツン」ってなってますが…「マッキー」の間違いでは? (2019年1月10日 19時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - パスワードありがとうございました!読ませてもらいます! (2019年1月9日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。