検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:176,321 hit

43cm ページ45

松川side



料理の下準備が終わって、夕食にはまだ早い…となって何故か話をすることになった



A「みんな、好きな動物なに?」




すっげー唐突だな



及川「ウサギとか可愛いよね!」
でも、犬も猫も好きだよ!



……何?可愛い路線ねらってんの?こいつ




A「及川が言うと腹立つ」




及川「なんで!?」



A「花ちゃんは?」



花巻「猿とか?」



A「ウッキーーーッッ!キッキキッッヴッギーーーー」



『ブフォwwww』



花巻「全力かよwwww」



A「何事にも全力に取り組むっていい事だと思うよ」



『キメ顔で言うなよ……岩泉は?』



岩泉「 虎とかか?」



A「虎!かっこいいよね!
因みに!私を、動物に例えると虎だよ!」



岩泉「ゴリラじゃないのか?」



岩泉wwww真顔でそれはやばいwwww




A「ゴリラ様を馬鹿にするなよ!」




『馬鹿にはしてないと思うけど……
俺は、アルパカとか結構好き』



A「確かに!可愛いよね!
でも、アルパカ実物見たことないかも〜」



花巻「あー俺も。多分ないわ。」



……俺もないかも。テレビで見ただけだし




及川「今度みんなで、動物園行こうよ!」



A「お!いいんじゃない!?」



『任せる』



岩泉「まぁ、お前らが行きたいなら」



花巻「じゃあ行こうぜ〜!」



及川「じゃあ決まりだね☆」



岩泉「で、お前は何が好きなのか?」



A「私?えっとねー、虎も好きなんだけどね、ワニとかトカゲとかイグアナとか好きだよ!」



及川「爬虫類……?!」



A「可愛いよね〜〜!!」



花巻「まぁ、確かにお前よりは可愛いよな」



A「何を当たり前のことを」



……やっぱコイツら仲いいよな



A「将来は、カメレオンでも飼いたいな」



カメレオンって色が変わるやつ?あれってマジなのかな



及川「お、及川さんは爬虫類苦手だから……って写真見せないで!!??」



A「はー、及川面白っ…最高」



……あれそう言えば、Aの家来てAと話したっけ?



なんか若干避けられてるような………あんなこと言ったからだろうな




……でも、それってつまり……意識してるってことだよな?

44cm→←42cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目が進化! - 身長がリヴァイに似てるね!!(身長が年齢に会ってない)てか、有名人になるよ!三次元で! (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 蜂の巣さん» 申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【41cm】の『松川』のセリフが『花巻』表記になってます (2019年1月10日 20時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【30cm】の及川のセリフで夢主と抱き合ってる?の「マッツン」ってなってますが…「マッキー」の間違いでは? (2019年1月10日 19時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - パスワードありがとうございました!読ませてもらいます! (2019年1月9日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。