検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:176,328 hit

33cm ページ35

Aside


待ちに待った(待ってない)、クラスマッチ当日



チームでの練習は、体育の授業でしか出来てないから心配。しかも週2しかない体育。実質6回もできてないと思う。



サーブは、なんとか入るようになった。



「あ、うちのクラスの男子今からみたいだよ」



『あ、ほんとだ。いっちゃんいる』



萌奈ちゃんと2人で近くに腰を下ろす



萌奈ちゃんはバドミントンらしい。出番もまだ先っぽい



萌奈「相手2年生?」


『だね〜。でもうちのバレー部はいないな』


秀んも渡んもバレー選んでるぽいけど違うクラスみたいっすね



「あっ、Aちゃんだ。久しぶり」



『あ……和希ちゃん』



萌奈「……」



和希「あ、山下さん。こんにちは」ニコッ



萌奈「どうも」ニコッ



……ん??



和希「あ、松川くんいるじゃん。ってことは、Aちゃんのクラスだね」



『うん、そうだよー』



萌奈「超やる気なさそう」



『あれでも、やる気出してる方だよ』



萌奈「は!?まじ!?」



和希「…さすが、マネージャーだね!」



……あ、そういえば本当かどうか知らないけど



和希ちゃんは、いっちゃんのこと好きなんだっけ?



萌奈「あ、この試合終わったらダーリンの試合見に行ってくるね」



『サッカーなんだっけ?私も行こうか?』



萌奈「んー、いいよいいよ。バレー部の見たいでしょ?」



『うん……ごめんね、ありがとう』



萌奈「いいよ〜って試合始まったね」



アイツ…気づいてないな



『いっちゃーん!負けたらアイス奢りだからなー!』



こっちに気づいたみたいで、うわって顔された



手を振りながら言ってたせいか、振り返してくれた。いや、集中しろ。



和希「……やっぱ、仲いいね松川くんと」



『んー、そう?同じ部活だからかなー』



和希「いいなぁ…私もマネージャーやりたかった」



『なんでやらなかったの?』



和希「ん?知りたい?
及川くんに、追い出された」



『…………え?』



和希「なーんか、私が松川くんに気があるの、誰よりも先に察したぽくてさー」



『そう、なんだ』



……ど、どうしよう。これ、私恨まれてる??



和希「んじゃ、私……バドミントンの試合あるか行ってくるね」




萌奈「……気にしなくて大丈夫だよ。Aちゃん」



『う、うん……』

34cm→←32cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目が進化! - 身長がリヴァイに似てるね!!(身長が年齢に会ってない)てか、有名人になるよ!三次元で! (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 蜂の巣さん» 申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【41cm】の『松川』のセリフが『花巻』表記になってます (2019年1月10日 20時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【30cm】の及川のセリフで夢主と抱き合ってる?の「マッツン」ってなってますが…「マッキー」の間違いでは? (2019年1月10日 19時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - パスワードありがとうございました!読ませてもらいます! (2019年1月9日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。