検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:176,335 hit

19cm ページ21

Aside


4月とはいえまだ少し肌寒い



『こんな寒い日に体育なんてやだよ!もっちゃ〜ん』


萌奈「ウチだってやだよ…」



もっちゃんこと、山下萌奈(もな)ちゃん!



クラスで1番にできた女の友達です。


因みに、もっちゃんは162cm50kg未満のモデル体型!もちろん可愛い!羨ましい!



そしてリア充!もう勝ち組だよね!!



『…てかさぁ絶対1回目って、スポーツテストだよね……』



萌奈「でも、Aちゃん運動得意じゃなかった?」



『うーん……まぁ嫌いじゃないけど、ただ面倒なだけ〜』



萌奈「因みに、50mは何秒?」



『7秒くらい?』



萌奈「エッ……男子並みじゃん」



『毎回バレー部3年で競ってるんだよ!
でも皆早いからね〜!及川にしか勝てないよ』



萌奈「流石運動部……」




先生「集合ー!!!」



『行こっか』







『まさかのシャトルランか〜
しかも男子からかよ』



萌奈「最高回数150回だっけ?行けそう?」



『無理無理!いつも、120辺りで死ぬ!
去年は123回で限界だった』



萌奈「100回いくだけでもすごいよ!」



『そんこととないよ!
今年は、130回目指すよ!』




「A〜ちょっと悪い」



『ん?いっちゃんどうした?』



松川「ジャージもっててくんね?」



『……は!?寒いくない!?』



松川「走ったらどうせ暑くなるしいらない」



『そっか〜風邪ひかないでよ。

じゃ、頑張れ。最後まで走り切ったらハンバーグ奢ってあげる』



松川「チーズin」



『もちろん』



松川「じゃあ頑張るか〜」



『うん!頑張れ!』



軽く背中を押してあげた




萌奈「……ほんとに付き合ってないの?」



『ないよ〜…付き合うこと多分ないんじゃないかな』



萌奈「え、なんで?わかんないよ?」



『アイツ、見た目が大人びてるから、年上の人がいいんじゃないかな?私ちびだから』



萌奈「そっか……(なんか松川が可哀想に見えてきた)」



『あ、それより始まったみたいだよ』



聞きなれた音楽が流れはじめる



萌奈「あ、ホントだね。今年は何人残るかな?」

20cm→←18cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目が進化! - 身長がリヴァイに似てるね!!(身長が年齢に会ってない)てか、有名人になるよ!三次元で! (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 蜂の巣さん» 申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【41cm】の『松川』のセリフが『花巻』表記になってます (2019年1月10日 20時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【30cm】の及川のセリフで夢主と抱き合ってる?の「マッツン」ってなってますが…「マッキー」の間違いでは? (2019年1月10日 19時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - パスワードありがとうございました!読ませてもらいます! (2019年1月9日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。