検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:176,323 hit

12cm ページ14

松川side


A「ねえねえ、いっちゃん!
いっちゃんはどんな服が好き?」



『……は?』




A「そーゆう話あんま聞かないなーって」




『んー…じゃあ……これかな』



少し見渡して、目に入ったマネキンを指さす




A「お!どれどれ〜?
……ってまじかぁ」



肩が出てる水色の服に青色の無地のスカート



ちょっと目に入っただけだけど



A「へぇ、いっちゃんはこういうのが好みか」



『……いや、ただ単に1番に目に入っただけ』



ってんのは嘘で……
やっぱり俺も男だし、こういう服を着てる好きな女……じゃなくて、着てる子を見たいわけですよ




A「うーん……露出度高いなぁ……でも、いっちゃんが選んでくれたんなら、これにするよ!」




『あ、まって。
……色、そっちよりピンクの方が似合う』




A「え…?ピンク!?私が!?」



『頭につけてるピンと同じ色だろ』




A「あーなるほど。
いっちゃんがピンク好きなのかと思った」



じゃあ行ってくるー!なんて言ってレジに向かって行った




……外で待っていよう。人目がちょっと痛い









A「いっちゃんおまたせー!
付き合ってくれて、ありがとう!」ニコッ



『いーえ』



A「店員さんに、さっきの人彼氏さん?って言われちゃったよー。今日だけで3回も間違われてるよ」



『ゴリラの彼氏とか死んでも無理だわ』



A「おいテメェふざけんな!ゴリラ様を馬鹿にするなよ」



『あ、悪ぃゴリラに失礼だったなー』



A「ほっっっんと腹立つよね!?」




……別に、彼氏ですって言ってくれてもいいんだけどね



ま、コイツはバカだから分かんねぇと思うけどな

13cm→←11cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目が進化! - 身長がリヴァイに似てるね!!(身長が年齢に会ってない)てか、有名人になるよ!三次元で! (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 蜂の巣さん» 申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【41cm】の『松川』のセリフが『花巻』表記になってます (2019年1月10日 20時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - タイトル【30cm】の及川のセリフで夢主と抱き合ってる?の「マッツン」ってなってますが…「マッキー」の間違いでは? (2019年1月10日 19時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - パスワードありがとうございました!読ませてもらいます! (2019年1月9日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。