検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:53,076 hit

ひゃくじゅうさん【ちょい番外編2】 ページ28

貴子「じゃあ、弟にするなら?」


『春っち!!!!!!!』


貴子「…だよね」


春市「ぼ、僕ですか…?」


『うん!春っち弟にしたい!可愛いもん!』


春市「でももう、僕には兄貴が…」



『例えだから!!!うん!!!だから、そんな怖い顔しないでください!!お兄さん!!』


亮介「お兄さんって呼ぶな」


頭を、ベジっと叩かれた



『うぅ〜……いたい』



貴子「……聞かなくてもわかるけど、一応聞くわ。妹にするなら?」


『春乃ちゃんだね〜』


春乃「や、やっぱり私ですか…?」


『もちのろん』


春乃「喜んでいのか迷いどころですね、」


『春乃ちゃん????
って、貴子先輩!?何笑ってるんですか!?』


貴子「わ、笑ってないわよ…」


『声が震えてます、、』



貴子「じゃあ、次……か、彼氏にするなら…?」



『無理やり話題変えましたね。別にいいですけど』



貴子「で、誰なの?」



『立ち直り早いですね』



唯「で、誰?」


『言わなくてもわかるんじゃないの?
亮先輩!』



亮介「やっぱ俺なの……?」



『そんな、明様に嫌な顔しないでくださいよお』



亮介「俺以外は?1年と2年とかで」


『えー、私亮先輩一筋なのに』
亮介「きもい」
『すいませんでした』


『…えっとですね、一年なら……うーん……
…秀ちゃん?』


東条「え?俺ですか?」


『うん! !』


沢村「俺じゃないんすか!!」


『逆になんで自分だと思ったの?』


沢村「……さぁ?」


『馬鹿かよ!!』


東条「…嬉しくないけど、ありがとうございます」


『秀ちゃん????』


幸子「2年なら?」


『えーー………うーーーん………憲ちゃん?』


川上「………えっ?!」


『あーーーでも、健ちゃんでも可』


白洲「お断りだ」
『え』


幸子「川上くんと白洲くゆなら大歓迎!」


『ママっ♡』


前園「まぁ、ノリと白洲なら許そう」


唯「なにこの親子(仮)」


川上「御幸と倉持っていう考えは?」


『普通にアリ』


前園「こいつらは俺が許さん!」


御幸「過保護過ぎ」


倉持「娘さんをお嫁にください(棒)」


前園「帰れ帰れ!」


貴子「あっ、最後に。
旦那さんにするなら?」


『あ、そっちが憲ちゃんか健ちゃんだな』


前園「なら許そう」


幸子「私も許す」


『じゃあ、彼氏は麻生か、関で』


御幸/倉持「「俺らは?」」


『……愛人?』


と答えたあと、浮気者!!!っと皆につっこまれした




…彼氏と旦那は一緒にしないとね

ひゃくじゅうよん【バレンタイン】→←ひゃくじゅうに【ちょい番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わあああっ、続きが更新されてる!!!嬉しいです!高校野球でダイヤのA再熱した気持ち、わかります笑 (2018年8月13日 4時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2017年11月8日 16時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - トッキーさん» お返事遅れて申し訳ございません。オチに関しては、まだ未定です。 (2017年9月23日 4時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)
トッキー - 伊音さん! オチは、誰になる予定ですか??気になるので教えてください!! (2017年9月13日 15時) (レス) id: 739ef8fc61 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 螢優さん» うあああああまじですか!!大事な時間を割いて読んでくださりありがとうございます…!!嬉しいお言葉…!おおお!野球部のマネなんですか!良いですね!!マネージャーとかやってみたかったです( ´ω` )更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。