検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:53,080 hit

ひゃくじゅうろく。 ページ21

Aside


新一年生たちの自己紹介も終わり、1年達の体力測定が始まった


記録員は私1人。


唯も幸子も春乃も2.3年のところに行っている。


もちろん監督も礼ちゃんも部長も


なのだけど


『なんで落合コーチが一緒…』


ヒゲをいじって椅子に座ってるだけ


なにしにきたんだまじで


でもりとりあえず…


『えっと、体力測定やります!
種目は今配ったプリント通りです!
なにか気になるところ、わからないところとかあれば、私か落合コーチに聞いてください!』


落合「なんで俺…?」


『いや、あなたコーチでしょうが

と、とりあえず!2人1組を作ってください!』

























『はい!みんな、お疲れ様!』


「はぁ…思った以上にハードだったな」


「……そう?」


「うええまじか」


うんうん、みんないい感じじゃないのかな


「あのー…すいません」


『ん?どうした?』


たしかこの子は…由井くん、だっけ?


由井「先輩の名前教えてもらえませんか?」


『あー…まだ言ってなかったけ?
えっと、雛月Aっていいます!気軽に名前で呼んで貰えると嬉しいです!』


落合「こだわるねぇ」


『うるさいなぁ、後輩くんで名前で呼んでくれないの金ちゃんだけなんですから。今回こそ全員から…!』


落合「まぁどうでもいいけど」


『髭切りますよ???』


由井「えっと、じゃあ、A先輩って呼ばせてもらいますね!」


『ンンンンンンンン由井くんだよね、可愛い。春っちと秀ちゃんと同格レベル』


由井「そ、そうですか…?」


落合「コイツ馬鹿だから無視でいいと思うぞー」


『誰かハサミ持ってない?まじで髭切ってやる』


「じゃあ俺も、Aさんで!…ん?先輩か?」


『えっと瀬戸くんだよね!
さんでも先輩でもなんでもいいよ!』


瀬戸「じゃあ、さんで!」


『OK』


瀬戸「俺の名前、拓馬なんで!拓馬でいいっすよー!」


『じゃあセトタクで』


瀬戸「なぜに!?」


落合「こういうとこが馬鹿なんだよな」


『チッ』


せっかく可愛い1年生と話してたのに、コーチのせいで…許せぬ( `△´)


瀬戸「あ、因みにこいつは『奥村くんだよね?』おお!正解です!」


『みんなの名前は把握したから大丈夫だよ』


落合「…雛月、こんなことしてる場合か?早く行かないと御幸に何か言われ『うああああああそうだったああああああああああ』はぁ…」


『ってことで、コーチあとはよろしく!!』


落合「ため口…」

ひゃくじゅうなな。→←ひゃくじゅうご。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わあああっ、続きが更新されてる!!!嬉しいです!高校野球でダイヤのA再熱した気持ち、わかります笑 (2018年8月13日 4時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2017年11月8日 16時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - トッキーさん» お返事遅れて申し訳ございません。オチに関しては、まだ未定です。 (2017年9月23日 4時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)
トッキー - 伊音さん! オチは、誰になる予定ですか??気になるので教えてください!! (2017年9月13日 15時) (レス) id: 739ef8fc61 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 螢優さん» うあああああまじですか!!大事な時間を割いて読んでくださりありがとうございます…!!嬉しいお言葉…!おおお!野球部のマネなんですか!良いですね!!マネージャーとかやってみたかったです( ´ω` )更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。