検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:53,084 hit

作者から! ページ15

おはこんにちばんは!!


皆さん、夏休みはどうお過ごしですか?


…それより最近更新スピード落ちますね…


楽しみにしてくださってる方(いるのかな?いねぇか)すいません(;・∀・)


夏休みというもの、課題とバイトと、遊びなどが重なり、なかなか更新できずにいました…。


夏休みが16日間しか無いため、なっかなか手をつけられなくて…;;;;


更新するのは夜が多いと思います、、。


課題はなるべく1〜2日で終わらせて、バイトも何もない日に更新できればいいな、と思ってます( ´ω` )/


だいぶネタ切れに近くなってきてる感ありますが、オリジナルを結構入れようかと思っています。


私、ダイヤのAの単語本は、栄純たちが2年生になってからのしかもっていなく、、はい、、


亮さん達とも、まだまだ絡ませたいと思うので…。


多分、由井くんとかは出しませんかね…新1年生好きな方いまさたらすいません(´・ω・`)


…以上になりますかね(?)


これからも、更新頑張りますので応援よろしくお願いします

ひゃくじゅういち→←ひゃくじゅう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わあああっ、続きが更新されてる!!!嬉しいです!高校野球でダイヤのA再熱した気持ち、わかります笑 (2018年8月13日 4時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2017年11月8日 16時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - トッキーさん» お返事遅れて申し訳ございません。オチに関しては、まだ未定です。 (2017年9月23日 4時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)
トッキー - 伊音さん! オチは、誰になる予定ですか??気になるので教えてください!! (2017年9月13日 15時) (レス) id: 739ef8fc61 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 螢優さん» うあああああまじですか!!大事な時間を割いて読んでくださりありがとうございます…!!嬉しいお言葉…!おおお!野球部のマネなんですか!良いですね!!マネージャーとかやってみたかったです( ´ω` )更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。