検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:53,075 hit

きゅーじゅーなな。【番外編6】 ページ1

Aside


御幸「じゃあ、次ノリな」



川上「え!?俺?!」


おっ、憲ちゃんきた


『えっとその……


A!いつも、練習つきあってくれたり話してくれたり、一緒に唐揚げ食ってくれたりしてくれて、ありがとう!Aのお陰で、前向きにピッチングできるようになったんだよ!優しくて、時には厳しいAの事が…その………あの…えっと……す、す……すー……しゅき!!!!〜〜〜!!』



あ、自爆した、という声がしたけど無視をした



御幸「…はははははは!!!ひー!お腹痛いよノリwwwww」


川上「御幸〜〜!!」


倉持「ノリ最高wwwwww」


川上「倉持まで!!」


噛んだせいで、周りのみんなは大爆笑


『憲ちゃん!!』


川上「Aまで何か言うのか…?」


『ううん!!!!可愛すぎる!!』


川上「うわっ!?」


飛びつくと、少しフラつきながらも支えてくれる


『…憲ちゃん、身体は男の子なのね』


川上「どこからどう見ても男だろ!?」


『テヘペロ☆』


御幸「可愛くないから舌を出すな」


倉持「そーだそーだ」


『外野は黙ってろ!


私も!!頑張ってる憲ちゃんとか相談にのってれる憲ちゃんのこと好きだよ!!』


川上「へへ、ありがと」


『ンンッっ

…可愛すぎた…』


倉持「Aのこれは照れるに入るのか?」


御幸「入るんじゃねーか?」


倉持「なら同点か。
なにノリ照れてんだよ」


御幸「そうだよー何照れてんのよー(笑)」


川上「2人だけには言われたくない!!!!!!」


「てか!!いつまで俺のノリ先輩に抱きついてんすか!!」


『バカ村!!』


沢村「馬鹿とはなんだ馬鹿とは!!じゃなくて!

ノリ先輩から離れてくださーい」


『えーやだー』


御幸「沢村は黙ってろ。お前次なんだぞー」


沢村「知ってるっすよ!!完璧っすから!」


…ヤベェすごい嫌な予感がする


渋々、憲ちゃんから離れる


沢村が体制を構えている


…こいつはいまからなにをするんだろうか



そして、とりあえず


『帰りたい』


そして、その嫌な予感が的中するのは数秒後であった

きゅーじゅーはち。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わあああっ、続きが更新されてる!!!嬉しいです!高校野球でダイヤのA再熱した気持ち、わかります笑 (2018年8月13日 4時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2017年11月8日 16時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - トッキーさん» お返事遅れて申し訳ございません。オチに関しては、まだ未定です。 (2017年9月23日 4時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)
トッキー - 伊音さん! オチは、誰になる予定ですか??気になるので教えてください!! (2017年9月13日 15時) (レス) id: 739ef8fc61 (このIDを非表示/違反報告)
伊音(プロフ) - 螢優さん» うあああああまじですか!!大事な時間を割いて読んでくださりありがとうございます…!!嬉しいお言葉…!おおお!野球部のマネなんですか!良いですね!!マネージャーとかやってみたかったです( ´ω` )更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。