検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:56,607 hit

05 ページ6

Aside


事務所に帰ると、何人かが話していた。



「あ、Aだ…」



「お疲れ様でーす!」



『…皆は何してるの?』



事務所にいたのは、享介くん、旬くん、夏来くん、握野くん、信玄さん



享介「DRAMATIC STARSとS.E.Mが生放送で出るからみんなで見ようって思ってさ」



あー…そっか、生放送だったけ?忘れてた……



榊「Aは……もう、お仕事…終わり?」



『あ、ううんまだだよ。2人を送りに来ただけだならね。私は行ってくるね
賢くん、録画お願いします』



山村「大丈夫ですよ、録画は完璧です!」



『よかった…じゃあ行ってきまーす』




秋山「Aさん…大変だね」



伊瀬谷「賢っちー、Aっちは今から何処に向かうんすかー?」



山村「神速一魂の収録ですよ」



享介「神速一魂…」



冬美「…Aさん、ちゃんと休んでいるのでしょうか?」



榊「A…いつもお仕事について来てくれてる……疲れてる、んじゃないかな…?」



信玄「一昨日も遅くまで収録付き合ってもらったしな」



握野「昨日は遅くまでここで仕事してたしな」



山村「えっ、またですか……止めるように言ってるんですけどね…」



「「「…………」」」



****


『2人ともお待たせ…!』



紅井「姐さん!お疲れだなぁ」



姐さんって呼ぶのやめろと言ったはずなんだけどなぁ……まぁいいけど、



『そんなことないよ、大丈夫』



黒野「無理はするんじゃぁねぇぞ」



『……うん、ありがとう。2人もね。』



今日はテレビ収録。普通の、バラエティ番組だ。



『……朱雀くん、何人か女の人いるけど大丈夫?』



しかも、20代の女優さん



紅井「じょっ女子がいんのか!?女子……女子……」



『無理そうだったら、なるべく接することがないように伝えるけど…』



紅井「いっいや…姐さんにそんなことさせる訳にはいかねぇ……俺、やるぜ…!うぉぉぉぉバーニンッ!」



黒野「……成長したな、朱雀。
よし、俺も何かあればフォローする」



紅井「ほっ本当か!?さすが玄武!頼りになるぜ!」




『よかった。玄武くんも、よろしくね』




黒野「あぁ、姐さんのためだからな」



『…………そっか』

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。