検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:46,846 hit

七瀬陸 ページ35

『どうぞー!いらっしゃーい!上がって!』


陸「おっおじゃまします!!」


『そんなに緊張しなくても…w』


陸「やっやっぱり緊張するよ…!!」


『ふふ、面白い。
あ、リビングのとのに、座ってて!』


陸「あ、はい!!」


陸面白いww緊張きすぎだよww


私は急いで、クッキーを飾りつけた


『陸…!クッキー焼いたんだ、食べてくれるかな?』


陸「えっ!いいの!?Aの手作り!?」


『うん!そうだよ!』


陸「わあああ…!いただきまーす!!」


『どう?』


陸「美味しい…美味しいよ!!」


『ほっほんと!?よかった〜!!』



…っ、まっまって…


き、きたよ…この痛み…


ほんと急にくるよな…


陸「…Aどうしたの?」


…心配させたら…だめだよね?


『ううん…なんでもないの』


陸「でもお腹支えてるし…お腹痛いの?」


『…少ししだけ』


陸「えぇ!?大丈夫?!
えっと、温めよう!?…あれ、冷やすんだっけ?
いや違う!温めるでいいんだ!…でもどうやって?」


『大丈夫…でも、そういう痛みじゃないの…』


陸「…どういう痛み?」』


『…えっとね』


私は、すべて話した


陸「…そっそうなんだ!!言ってくれてありがとう…!!えっと、その、出来ることがあれば何でも言って!!俺、わかんないからさ…!」


『…ありがとう…陸…
なんでもいいから握りしめるもの持ってきてくれない?苦しくて…』


陸「うん!!…えっと、何にしよ………あ!!」


『…どうしたの?』


陸「えっと…!俺でいいなら…!
苦しかった握ったって、叩いたりしてもいいよ!」


『えっ、でも…!』


陸「ほら、抱きしめたら…温まるし、一石二鳥だよ!」


ギューッ


『ふぁ!?///』


陸「大丈夫…!大丈夫…!痛いの痛いの飛んでけー!」

和泉一織→←*女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - スーッ………………………………………(神作品すぎて尊死する音) (2022年9月26日 11時) (レス) @page38 id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
サンイャイン - いおりんてっ言わないでください。といわれているのにいおりんのまんまですよ (2017年3月21日 20時) (レス) id: 3e02c55a78 (このIDを非表示/違反報告)
みーしゃ(プロフ) - 伊音@実沙さん» いやいや!!!www誰にでも間違いはあるから仕方ないですよ!!ww (2016年9月8日 1時) (レス) id: 05bbc50ec6 (このIDを非表示/違反報告)
伊音@実沙(プロフ) - みーしゃさん» うあああほんとだごめんなさい死んできます (2016年9月7日 20時) (レス) id: c5b61ff675 (このIDを非表示/違反報告)
みーしゃ(プロフ) - 和泉一織の漢字が全部間違ってますよ!伊織じゃなくて一織ですよ〜 (2016年9月7日 2時) (レス) id: 05bbc50ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。