検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,724 hit

そんなひび ページ20

Aside


メイドカフェ的なところの面接してから数日…


合否の連絡を待つ日々が続いてる


『はぁ〜〜〜』


「んだよ、そんなため息して」


なんで、こんな日に限ってレオくんいないの〜


クラウスさんもスティーブンさんもいないし


クラウスさんがいないから、もちろんギルベルトさんもいない


せめて、チェインさんがいれば…!!


よりによって、ザップさんさんとふたりきりとか…


「キキッ…」


『ソニック…レオくんと一緒じゃなかったの?』


瞬きをするソニック。通じてるのか、通じてないのか…



ザップ「お前、猿と話してんのか?」


『そーですよー』


ザップ「適当だな!?」


『静かにしてくださーい。』


ザップ「…お前、レオがいなくて寂しいんだろ」


『違いますー。ザップさんがいるから気分悪いんですー』


ザップ「てめっ…!」


『はぁ…』


ザップ「おい、A。ちょーっとこっちこい」


『なんですか』


渋々ソファーから起き上がり、ザップさんのところに行く


ザップ「お前さー…っていたたたたたたたたたたたたたたた」


『あ、チェインさん!!!!』


チェイン「…大丈夫か?銀猿になにもされてないか?」


『大丈夫ですよ!』


もう見慣れたけど、チェインさん毎回凄いところに立ってるよなぁ


と、見上げる


チェイン「ったく、お前は誰にでも手を出すんだな。やっぱり爛ズ瓩世福


ザップ「クズを強調して言うな雌犬が!!」


『でも、クズですよね?』


チェイン「ぷぷー、言われてやんの」


ザップ「てめぇ…A…!」


『…』


チェイン「あぁ、そうだ。A」


『…?』


チェイン「来てもらいたいところがある。」


『あ、はい!分かりました!』


チェイン「こんな奴と二人でいたら危ない。」


『ですよね、わかります』


ザップ「おおおおい!!お前らな!!」


チェイン「じゃあさそっそく行こう」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊音(プロフ) - メロディドールさん» ありがとうございます〜!是非〜!!シュガソンですよね( ˇωˇ )ユニゾンいい曲ばかりなので、是非ともいんな曲聞いてほしいですん (2017年9月10日 0時) (レス) id: 4ca184be88 (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール - 面白かった!友になって!血界戦線、エンディングのシュガビタにハマる日々… (2016年9月18日 20時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。