検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:17,143 hit

黄緑な世界 黄×緑 ページ5

「ゆうだい。」
呼ばれて振り向くと、チョイチョイっと小さく手招きされた。
「なに?」
「口開けて。」
「なんで?」
「いいから。」
ニコニコした表情を崩さないひろ。
基本俺はこいつに勝てないのでおとなしく従うことにする。
「ん。」
「えい。」
開いた口に放り込まれたのは、
「チョコ?」
「せいかーい。」
「なんで?」
「ホワイトデー近いで。」
何がそんなに楽しいのか、小さく笑い声をこぼしながら真っ直ぐ見つめられる。
「ホワイトデーで良くない?なんで今日…」
「うーん…なんとなく?」
こてん、と首を傾げて笑う。
(完全に思いつきやな…)
「あっそ…」
用は済んだとばかりにひろが目をそらす。
向かう先は小説。
(呼びつけといて何なん…)
ひろにふり回されっぱなしで終わるのは少し悔しくて、せめてもの抵抗としてひろが読んでいる小説に手を伸ばす。
ページのはしを軽くつまんでひく。
ただそれだけの抵抗。
それだけなのにどうして彼にはわかってしまうのか。
ふ、と笑って本をおき、ページを掴んでいた手を捕まえられる。
あやすように手を揺らしながらひろが俺を抱きしめる。
立つと少しだけ俺より低い背。
長めに伸ばしてヘアバンドで止めた染めたての髪。
どんなときも的確に手を差し伸べてくれる回転の早い頭。
その全てが俺を包んで溺れさせる。
「…好き」
息をする代わりに出た告白を聞いて、ひろが可笑しそうに笑う。
「俺も、愛してる。」
ぎゅ、と腕の力が強まった。
(あー、好きだな)
すっかり機嫌は治ってしまった。
見事に転がされてるなあ、なんて。
でも全く悔しくない。
(惚れ込んどるなあ…)
ひろに振り回されるこの絶妙なバランスは、きっとこれからも。

君と僕の黄緑な世界。

オフホワイトな日っ!前夜祭 夫婦→←おそろい 夫婦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:BL , よかろうもん , ykrm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yukaringo - リリィさん?、頑張って更新してほしいです! それとも…もう終わっちゃった? (2020年10月30日 23時) (レス) id: 920c522ffa (このIDを非表示/違反報告)
ごまわさび(プロフ) - リリィさん» シチュエーション思い付いたので、リクエストです!ゆうだいさんが猫化(猫耳+しっぽ)しちゃって、萌えたひろさんが、デレデレに甘やかしちゃうヤツお願いします! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 451fe10216 (このIDを非表示/違反報告)
ごまわさび(プロフ) - リリィさん» ありがとうございます! 待ってます!(*´ω`*) (2020年3月13日 0時) (レス) id: 451fe10216 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - ごまわさびさん» リクエストありがとうございました。喜んでいただけてよかったです。シチュエーション思いついたらまた書いてみますね。 (2020年3月12日 19時) (レス) id: f205111617 (このIDを非表示/違反報告)
ごまわさび(プロフ) - 相変わらずの語彙力の無さなのですが、すっごいきゅんきゅんしてしまいました( 〃▽〃) ひろさんカッコいいし、ゆうだいさんかわいいし、 もう神です!! これからも定期的に書いてもらえないでしょうか? 本当に良かったです! (2020年3月12日 15時) (レス) id: 451fe10216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。