検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:559,749 hit

25゚ ページ25





採寸をしている間、じーっとこちらをただただガン見していた三角くん。





人の採寸を見て何が楽しいのかさっぱりわからないが、目が合う度にニコーっと笑う彼が天使すぎた。





「三角星人、ほんとあんたのこと好きだよね」



「好かれてるなって感じはする。私も三角くん好きだし、何より癒し」



「はぁ。今度からアンタらのことバカップルって呼ぶから」




「何故」



「見るからにバカップルだからでしょ」



「解せぬ」



「??解せぬー?」



「アッ可愛い」



幸くん、ため息何回目だろうってくらい溜息してる、なんかごめん。




「はい、採寸終わり。談話室戻ろ」



「うん、服楽しみにしてるね」


「任せて、最高に似合う服アンタにあげるから」




ニッ、と悪戯っ子のように笑った幸くんは自信しかないと言いながら私の手首を掴んで早歩きで談話室へと向かう





その後ろを三角くんが「まって〜〜」と楽しそうに追いかけてくるのだった。




____





談話室に戻ると、人が増えていた




多すぎだろつって。




「……えっ、ゆっ幸チャン、その方は…ハッ、まさか彼女?!」



「違うから」


「Aはオレのお友達!」




人が増えたからかざわつきが大きくなった談話室





「……ん?」




そんな談話室にふ、と香るいい匂い




「このいい匂いは……」


「いま臣クンがお菓子作ってくれてるッス!」


「お菓子作れる人いるの……?ハイスペック……」


そうっすよね!と元気な彼は先ほど私が幸くんの彼女だと勘違いした子。


サラッと話しかけてきたけど……最近の子はコミュ力すごいんだ……




「あっ申し遅れましたオレっち七尾太一っていうっス!よろしくお願いしますっAさん!」



コミュ力(語彙力崩壊)



「よろしくね太一くん」



はいっス!



そう言ってニカッと笑ったかれは年相応の幼さを滲ませている。

私より背が高いのにワンコのように可愛いなんてずるすぎでしょ




ここって可愛い子しか居ないのか

26゚→←24゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:斑鳩三角 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃむ月(プロフ) - 姫華。さん» ありがとうございます嬉しいです(´;ω;`)より可愛く書けるように頑張りますね! (2017年9月24日 9時) (レス) id: 39bda5c8f7 (このIDを非表示/違反報告)
姫華。(プロフ) - もうやばいです…結構前からお気に入り追加して読みに来ていましたが、なんかもうしんどいです…みすみくん……可愛くて格好良いですみすみくん…!! (2017年9月18日 22時) (レス) id: 86593d42b4 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - みずきさん» ハァドッコイ!みずきさん、新しい心臓ですよ!(´・ω・)つ(心臓)忙しくても更新すべきである立場なのに自分が情ねえです(;;)地球3周?!なら私は五週だ(謎の張り合い)暖かいコメントありがとうございます(´∇`) (2017年9月15日 17時) (レス) id: 39bda5c8f7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 聖さん» はじめまして(:3_ヽ)_お気に入りの一つに入っているとは(; ・`д・´)恐縮です(;;)皆様を待たせないよう、更新頑張りますね! (2017年9月15日 17時) (レス) id: 39bda5c8f7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 椏優舞さん» 三角の小説少なすぎますよね(号泣)感無量です(´・ω・`)お褒めのお言葉の嵐……ありがとうございます(:3_ヽ)_ (2017年9月15日 17時) (レス) id: 39bda5c8f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。