検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:1,987,115 hit

136話 ページ13

Aside









志「落ち着いたか?」









『うん!!』









さ・・・・・・ちゃんと言おう。









『私さ、生まれつきこの目で生まれて、初めて目を開いた日から親に気持ち悪がられてたの。』









────なんでこんな目の色で生まれてきたの!









『私の目が原因で母親が外国人と浮気したんじゃないかって父親が疑って、そのまま両親は離婚した。』









坂「そうやったんや・・・・・・」









『うん。でね、母親は私の目、私自身も嫌っててね、私の1歳の誕生日に私を捨てた。河川敷の橋の下に置き去りにされた。』









セ「は・・・・・・?」









『そして、たまたま通りかかった人が児童養護施設に私を預けてくれた。』









だけど・・・・・・・・・









『だけどね、そこでも幸せにはなれなかった。みんなが私の目が気持ち悪いって言うんだ。ずっとずっといじめられてた。』









ま「そんな・・・・・・・・・」









『小学校に入って私の敵は増えた。「気持ち悪い。」「こっちに来るな。」って言われて暴力を振るわれた時もあった。』









あの時は辛かったなぁ・・・・・・・・・









『だから、中学ではフードを被ることにしたの。そしたらね、誰も私の目なんか見れないからいじめられなくなった。』









施設の方のいじめもみんな飽きたみたいで無くなってたしね。









『これが私の過去。笑えるでしょ。この目のせいで両親いなくなって、友達も出来なくて。私って生まれてこなくても良かったんじゃない?ww』









ま「そんなことない!!!生まれてこなくていい人間なんていないよ・・・・・・・・・」









『まふくん・・・・・・・・・』









そ「少なくとも俺らはAに出会えてよかった、生まれてきてくれてありがとうって思ってる。」









『そらるん・・・・・・・・・』









生まれてきて良かったかもしれない。









今日、初めてそう思えた。







───────────────────────


最近よく登場する駄作者です。
あしたは友人とカラオケに行くので更新少なめです。



あと、コメ欄で「そらるん・・・・・・」の後に()で褒めるの辞めてください。
普通に照れます←








外人は差別用語だから外国人にした方がいいと言う意見があったので変えておきました!

137話→←135話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲 - そらるん...(やっぱり今も水晶輝様の作品好きなんです!神作...) (2023年3月4日 23時) (レス) @page13 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)
結菜(プロフ) - そらるんんんんんんんんんん((こうなるまでの経緯をお話しましょう。→病院の待ち時間地獄。。。占ツク漁ろ。あ!水晶輝様の作品見よー!「そらるんかわぇぇぇぇ。水晶輝様神作ありがとうございますぅぅぅぅ」てな感じです。そらるん (2022年5月25日 11時) (レス) @page13 id: 49d1b68078 (このIDを非表示/違反報告)
メア - ソラルン。。。。。。。。(かわE) (2022年4月14日 21時) (レス) @page13 id: 07fc342f67 (このIDを非表示/違反報告)
NO - 一気読み30秒de((殴………1時間30ぐらいです (2022年2月1日 22時) (レス) id: 681a76d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - そらるん…トゥンク(そらるんっていいね、) (2022年1月10日 0時) (レス) @page20 id: 64530e7168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2017年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。