検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:82,452 hit

彼女 と 夜〜6 ページ47

主目線



「ほら、A、あーん」
『あーん』


ご飯を食べ終わったシャオロンが私に牛缶を差し出す。チッとマンちゃんの辺りから舌打ちが聞こえたが、一人食べ遅れていた私はそれを頬張った。
おんぶといい、ご飯といい……


介護ですが何か?



『やっだ私もう介護』
「おう!俺が面倒みたる」

『私、女子に私服姿特にユルイので介護されたいからこれヨロシク』
「……女装しろと?」
『チガウソウジャネェ』


ちがうそうじゃねぇ。
シャオちゃんの女装とか誰得だよ。
メンバーに笑い者にされて終わりますぞそれ。私は喜ぶかも知れないケド。
もしかして…罰ゲーム。


『でもシャオちゃん料理ダメなんでしょ?』
「お前が作ればええやん!」
『新婚かよ』
「新婚になりたいん?」
『え』
「え」


爆弾を落としてきた彼に私は目をパチクリさせる。シャオロンも同じことをしていた。
周りがシャオロンを睨んでいることに気がつかないまま、私は考える。

新婚?
新婚か……


『ユリと結婚できねぇかな』
「マジトーンやぞこいつ!!」
「れずぅ……」

『あ、もう家族じゃん!ッグルさん。娘さんをお嫁にください!俺幸せにしてみせます!!』

「なんで俺なん!?」

『一番お父さんっぽい。いい父親になれるさ。私がしょーめいしよう!』
「……」


そうさ、私が証明して見せよう!
根拠はある。それはグルちゃんの性格。

あ、待っていいこと思いついた。

 


『あっそうだ皆の子供が娘だったらその子をお嫁さんにしよう』
「「「「」」」」デデドン
『がんばってね』
「「「「がんばってね……!?」」」」


『私は待つ。大丈夫、皆の子だよ?親に似て美人になるに違いない。いや、私は顔より内面派だから結局貰っちゃうんだぞ!私じゃ子は産めないからそこら辺まかせたぜ旦那!ハハッこれだから生産性のない愛は素晴らしい!!女の子万歳!!』

「「「「え」」」」
『シンクロ多いね。え』



「今なんて……?」
『女の子同士なら子供できないからいいね』
「違うその前や」
『私は体内機関の障害により子供は産めません』

彼女 と 夜〜7→←彼女 と 夜〜5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 軍パロ , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこう飴エ - 匿名さん» コメントありがとうございます!はい。更新無理しない程度に頑張りますぜ。楽しみにしてくださる方がいるだけで私は嬉しいです…… (2017年8月31日 17時) (レス) id: 3df4290eb9 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - とてもとても面白かったです!更新無理せず頑張ってください!楽しみに待ってます (2017年8月30日 20時) (レス) id: 5ca040729c (このIDを非表示/違反報告)
べっこう飴エ - おにぎりさん» コメントありがとうございます!ネタが有る限り、今は更新を続けるつもりですので、頑張りまっせ。 (2017年8月21日 7時) (レス) id: 3df4290eb9 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新頑張ってください. (2017年8月20日 21時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこう飴エ | 作成日時:2017年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。