検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:52,605 hit

Last ページ33

.


風呂上がりの火照った体を冷まそうと水を求めて冷蔵庫までやってきたら、バルコニーの窓を仕切るカーテンが揺れているのに気づいた。
開けっ放しにしていたかな?そう思って窓に近づいたら、Aがガーデンチェアで涼んでいるのを見つけた。

「A、湯冷めしちゃうよ?」
「あ、もう上がったの?」

僕の声に振り返った彼女がにこやかに微笑む。
手招きで呼ばれた僕は隣のガーデンチェアに腰掛ける。するとAは早速反対側の暗闇に頭を突っ込んで、何やらゴソゴソし始めた。

「誕生日ケーキをお願いしても良かったんだけどね?持って来やすいものにしたくて」

高いものじゃないけど。と前置きして何かを取り出して小さなテーブルに置いた。


それは二人で飲み切るには丁度いいサイズのワインボトル。グラスは予めオーナーの奥様にお願いして貸してもらっていたらしい。
こんな物、いつの間に準備していたんだろう……、全然気づかなかった。


乾杯をすると軽やかな音を鳴らしたワイングラス。

まずは香りを楽しみ、一口を喉へと送り込んだ。




夜空を見上げながら二人で楽しむナイトキャップ。

今日はAに驚かされっぱなしの一日だった。


「……A、」
「うん?」


感謝の気持ちを表せる物はないけれど、言葉ならいつでもどこででも伝えられる。


「ありがとう」

「ふふふ!どういたしまして。喜んでもらえて嬉しい」

「Aが僕の彼女でいてくれて、愛してくれて、僕は本当に幸せだよ」


お酒と照れでぽっと紅く染まる彼女の頬。



熱を帯びる頬にそっと手を添え、唇で直接その熱を感じた。




Calm day 〜END〜

こんな僕でも・・・が欲しい!(番外編&ジミンセンイル特別編)→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけてよかったです♪吸血鬼番外編の続き、鋭意制作中です。ボチボチゆるっとのんびりお待ち下さいね☆ (2021年7月6日 7時) (レス) id: 858700461f (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 吸血鬼ジミンの番外編を拝読できて、すごくうれしい&面白いです!!ぜひこの続きも拝読できるとうれしいですヽ(*≧ω≦)ノ これからも応援しております♪ (2021年7月6日 6時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - みほんぬさん» みほんぬさんありがとうございまーーーす!1年ぶりののユンギ主任でしたっ!どうぞ引き続き他の作品もお楽しみくださいっ (2020年3月12日 13時) (レス) id: e1b87f381c (このIDを非表示/違反報告)
みほんぬ(プロフ) - ユンギさーん!あがしおんさん!星!星ー!押しまくりたいのに…既に…といわれてできないー!また楽しみに待ちます!いつもありがとうございます!他も見てます!また他の作品も繰り返し読んできます! (2020年3月12日 12時) (レス) id: 9284a0a7c9 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - 未緒さん» んぉぉ……!そう言っていただけてありがたいです〜! (2020年3月9日 22時) (レス) id: e1b87f381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2020年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。