検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,522 hit

54 ページ5

Daiki side




A「だ、大ちゃん!!」



大貴「来ちゃった☆」



てへっ、と、かわいぶって、Aに近づく。



A「もー、ほんとバカ(笑)」



慧「ずるいずるいずるいずるーーーい!」



なんて言って、いのちゃんも飛び込んで来た。




薮「おいおい、お前ら。一応、先生見てんだけど?」


なんて言いながらも 顔は笑ってる先生。




Aを助け出し、プールサイドに乗り上がって、




薮先生に、三人で「ごめんなさい。」と言う。



薮「見逃してやるけどさー、俺以外だったら お前らやばかったからね?ほどほどにしろよ」



といい、とっとと帰れ。と言った。



いやー、薮先生 神だわ。



三人で 他の先生にバレないように 学校を出た。




A「なんか、スッキリした!!!」



慧「おれも〜」


大貴「薮先生に感謝だね〜」



あー、幸せ!


Aはかわいいし、いのちゃんはおもしろいし。


三人で入れる今が幸せ。



大貴「よし、久しぶりにコンビニ寄って アイスでも食わね?」



「「さんせー!」」


いつものコンビニに 三人で向かう。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆみゆ(プロフ) - 初めまして!いのあり担の私にはたまらない作品で、このタイミングで出会いましたが、キュンキュンして止まりません!更新予定はありますか?どうか是非続きが読みたいです! (2018年8月24日 14時) (レス) id: d5a20f8a60 (このIDを非表示/違反報告)
由花(プロフ) - りりさん» この作品とても面白いです!更新待ってます。評価しました! (2018年2月12日 18時) (レス) id: e88739cb4f (このIDを非表示/違反報告)
おむまい - いえいえいえいえ!!こんなに良いお話読めるなんてこちらこそ元気もらってます!! (2017年12月24日 2時) (レス) id: 2c5b0eb640 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - おむまいさん» ありがとうございます!まさかのそんなこと言っていただけるなんて思ってなくて、嬉しすぎます。涙ちょちょぎれます!おむまいさんの言葉のおかげで、とても元気が出ました。頑張りますありがとうございます! (2017年12月23日 20時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
おむまい - このお話ほんっとうに素敵です!!すっごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 2c5b0eb640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2017年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。