検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:11,531 hit

86 ページ37

んー、、もう朝か。

隣にはまだ眠っている大ちゃん。




眠たい目をこすりながらリビングに向かうと、机の上に2人分の朝ごはん。







あ、お兄ちゃん作ってくれたのかな




どこまでも気がきくよね...さすがですアニキ。







大貴「んー、おはよ」


「朝ごはん、食べよ?」


大貴「ん」




朝だからテンション低めの大ちゃんとの朝ごはん。


ご飯食べていくにつれて、だんだんとお喋りになる姿が面白い。






大貴「あー、おなかいっぱい」



「今日の予定は?」



大貴「なんもないよ」



「ふふ、私も。じゃあ、」



久しぶりにデートしますか!


と、言おうとした瞬間。









ピピピピ....



私の携帯に着信が入った。





大貴「だれ?」


「にいちゃんだ」


大貴「出な?」





お兄ちゃんから電話なんて珍しくて、ちょっとびっくりしちゃった。なにがあったのかな





「もしもし、おにいちゃん?どうしたの?」


涼介「いや、あのーさ、ちょっと店来てくんね?」


「いいけど...どうして?」


涼介「まぁまぁ、とりあえずきて。大ちゃんと。」


「わ、わかった...」





するとすぐに電話が切れて、私の頭の中には???がいっぱい。


眉をしかめる私を見て、心配そうな大ちゃん。





大貴「どした?」


「なんかわかんないけど、お兄ちゃんの店に呼ばれたの。大ちゃんも。」


大貴「ええ?なんだろ。髪切ってくれんのかな?」


「わっかんないけど...行こっか?」





ちょうど予定がなかったから、準備をしてお兄ちゃんの働いている店に向かうことにした。




____________________________


こんにちは!作者です



こちらの作品もどうぞ!

有岡くんメインのバイト仲間のお話です!



メンバー全員出てきます!
笑えてきゅんとするお話です

ぜひどーぞ!



恋色バイトhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/msk20381/

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆみゆ(プロフ) - 初めまして!いのあり担の私にはたまらない作品で、このタイミングで出会いましたが、キュンキュンして止まりません!更新予定はありますか?どうか是非続きが読みたいです! (2018年8月24日 14時) (レス) id: d5a20f8a60 (このIDを非表示/違反報告)
由花(プロフ) - りりさん» この作品とても面白いです!更新待ってます。評価しました! (2018年2月12日 18時) (レス) id: e88739cb4f (このIDを非表示/違反報告)
おむまい - いえいえいえいえ!!こんなに良いお話読めるなんてこちらこそ元気もらってます!! (2017年12月24日 2時) (レス) id: 2c5b0eb640 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - おむまいさん» ありがとうございます!まさかのそんなこと言っていただけるなんて思ってなくて、嬉しすぎます。涙ちょちょぎれます!おむまいさんの言葉のおかげで、とても元気が出ました。頑張りますありがとうございます! (2017年12月23日 20時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
おむまい - このお話ほんっとうに素敵です!!すっごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 2c5b0eb640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2017年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。