検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:19,594 hit

危険な場所 ページ23

翔side

危険な場所とは言ったけど、少し治安が悪いだけであって、他は別に何ともない。昔の仲間も多いし。

シ「なんかすげぇなここ。」
「もう時期着くぞ。あっ、あいつに電話しとこう。」
シ「あ〜…スーパー居そうじゃね?あの人達」
「多分…あっ、もしもし俺だけど、大野さんたちそこに居んの?やっぱなぁw今日食材持って俺の昔の家なw…うん今日w何?めんどくせぇだと?w嘘かよw早く来いよ?はーいw」
シ「なんか仲良さげw」
「タメ口だったわw珍しいw臨機応変に対応したんだろうなw」
シ「多分もう時期あの人達も帰るだろうし…」
「さて、着いたよ」
シ「えっ…でかくね?」
「そう?」

でかいかなぁwにしてもあいつやるなぁw俺の声聞いた途端やべぇって思ったんだろうなwさて、風呂入らせて俺は飯の準備かなw

「風呂入ってこい」
シ「わかった…の前に風呂どこ!」
「あっ、w出て少し行ったら右w」
シ「はーい」

よし行ったな…さっきから通知がうるせぇなwメールかw

同僚
さっきから君のメンバーに連絡先教えろってしつこく連絡されてるんだが?

だってよw俺の居場所は今、誰にもわからないwなんてニヤニヤしながら返信してたらシルクに…「何ニヤニヤしてんの?」って言われたw

「飯できてるから食お?」
シ「めっちゃ連絡来てるw」
「仕事用にも入ってるんだっけ?」
シ「うん(ŧ‹”ŧ‹”)」
「なんて来てる?」
シ「んーとね…」

「謝りたいんだ。」

「帰ってきてくれないか?」

「結構探し回ってる」

「お願い。帰ってきて。」

「何処にいる?」

「さっき翔さんの友達見つけたけど、その人にも知らないって言われた。」

「シルク、何処にいるの?」

シ「だってさ」
「フーン( ≖_≖)」
シ「あっ、めっちゃ興味無さそうw」
「ある訳ねぇじゃんw俺らの事迷惑って言った奴らなんてw」

シ「そうだよなw俺さ、結構あいつらの事好きだったんだw馬鹿やっても何だかんだ優しくてさ…でも今日、迷惑って言われて気が付いたんだ。無理して合わせてくれてたんだなってw」

「俺もさ、好きだったよwメンバーの事。俺が荒んだ状態でも、また喧嘩したの?とか手当するねとか言われてこいつら優しいな…なんて思ってた俺が馬鹿だったw」

シ「今日、飲もうぜw」
「そうだなw」

なんて話してたら〇が帰ってきたw

〇「すいませんでした!タメ口で話してしまって…」

第一声これw気にしてねぇのにwでもそーいう所可愛いよなw

〇「本当に。すいません。」

「大丈夫だってw」

愚痴→←家では…



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ: , Fischer's , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガーsweet | 作成日時:2020年11月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。