検索窓
今日:89 hit、昨日:94 hit、合計:124,189 hit

59話 ページ18

そして、翌日である。


『おはよう、レモンちゃん。体調大丈夫?』

レ「はい!大丈夫です!
Aちゃんこそ、怪我は大丈夫ですか?」

『うん、平気だよ。』


そんな会話をしながら、
身支度を済ませた少女たちは教室へと向かった。
すると背後から何やら声が聞こえてくる。


?「モゴモゴ!!モゴモゴ!!(※レモンちゃん!!Aちゃん!!)」

レ「え、なんですか…!?」


少女たちが振り返ると、
そこには包帯を全身に巻き、車椅子に乗ったドットが居た。


『……え?』

レ「ド、ドットくん……?」

『え、そうだよね……?そんなに大怪我してたの…?』

レ「昨日の感じだと、
あそこまでの大怪我って感じじゃなかったですけど……。」

『……保健室行っただろうから、
先生にどの程度の怪我なのか確認してくるね。』

レ「……はい、お願いします。」


少女は困惑しながら、保健室に向かいドットの状態を聞いた。


教「あぁ、さっきの赤髪の子ね!」

『はい。どんな感じの怪我をしたのかなって……。』

教「かなりの重症だったのよ…。
肋6本、頭蓋陥没、両腕両足複雑骨折、
血豆、内臓複数損傷…って感じかしら。」

『……よく生きてたな、ドット…。
ありがとうございます。』


保健室にいた教師にお礼を言い、保健室を後にした少女は
レモンとドットの元へと向かった。


レ「あ、おかえりなさい!なんて言ってましたか?」

『えっとね……、肋6本、頭蓋陥没、両腕両足複雑骨折、
血豆、内臓複数損傷って感じらしい……。』

レ「そ、そんな大怪我を…!?
ごめんなさい!ドットくん!!」

ド「モゴモゴモゴモゴモゴモゴ!
(※レモンちゃんのためならこれくらいの怪我なんともないぜ!)」

『(……何言っとるか全くわからん。)』

レ「私が車椅子押していきますね…!」

ド「モゴモゴモゴ……!!(※レモンちゃんが俺の為に……!!)」

『(あ、なんか今のはわかる気がする…。)』


レモンがドットの乗った車椅子を押しながら進んでいると
前方に何やら揉めている、マッシュ、フィン、ランスがいた。


『またなんか絡まれたのかな……。』

レ「とりあえず行ってみましょう…!」


少女たちがマッシュたちの元へと近づくと、
ドットはマッシュたちに絡んでいたと思われる男に向け唾を吐いた。
すると、マッシュたちもこちらに気づいたようで、
直後フィンが激しく動揺し始めた。

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ランス・クラウン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり(プロフ) - MUZUKIさん» 初めまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます! (2月21日 18時) (レス) id: abcaf26375 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - はじめまして、コメント失礼致します。小説の内容についてですが、こちらの作品でアニメ化されていない部分までとても見てみたいため、ぜひそこまで更新していただけたらと思います!! (2月20日 23時) (レス) @page13 id: a8533ba18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。