検索窓
今日:143 hit、昨日:191 hit、合計:212,379 hit

42話 ページ48

イ「それにしても、あなた本当に可哀想だから占ってあげるわ。」

『いや、戦い始める流れだったじゃん。』

イ「ほら大人しくして。」

『攻撃していい?』

ア「その場合は僕が防ぐさ。」

『うざ……。』


少女とバカップルの戦いが始まるかと思いきや、
カップルの彼女の方___イザベラが少女を占い始めたのであった。


イ「……あら。」

『……なに。』

イ「あなたにも運命の人が現れそうよ。」

『……ほんとに当たるの?その占い。』

ア「イザベラの占いは必ず当たるよ。」

『あんたに聞いてない。』

ア「イザベラを馬鹿にするのは許さない。」

『尋ねただけじゃん。』


カップルの彼氏の方___アンドレと少女が口論していると、
水晶玉を覗いていたイザベラが語り始める。


イ「それにあなたの運命の人は、もう既に近くにいるみたいね。
彼が愛し合う存在になるとは限らないけど、
あなたの運命の人であるのは間違いないわ。」

『尚更当てにならない……。そんな人、側にいないんだけど…。』

イ「しっかりと自覚してないだけよ。
あなたはその彼が最近気になっているんじゃなくて?」

『(……気になってる男…。)』


少女の頭に、水色の髪の男がよぎる。


『(いやいや…。気になってるというか
謝らなきゃいけないから気がかりなだけだし…。)』

ア「その顔……。いるようだね?」

『違います。』

イ「照れなくていいのよ。
人を好きになることはおかしなことではないのだから。」

『全然話通じないじゃんこの人たち。』

『……てか、もういいよね?
さっさと終わらせて友達迎えにいかなきゃなの。』

ア「僕たちに勝つつもりでいるのか?」

『あんたら、七魔牙(マギア・ルプス)じゃないんでしょ?』

イ「……それがなに?」

『そんな連中に負けるつもりないから、私。』

ア「既に2対1になっているのにかい?」

『それが?』

イ「随分と自信があるようね。
しっかりと……負かしてあげるわ。」

『かかってきなよ。』


こうして、
今度こそ少女とカップルの戦いは始まったのであった。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ランス・クラウン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。