検索窓
今日:42 hit、昨日:427 hit、合計:212,705 hit

With all my love.(2) ページ40

その後、なんやかんやあったものの、
2人とも無事に、渡すチョコを完成させることが出来た。


レ「明日渡すのが楽しみですね!」

『そうだね…!皆、喜んでくれるといいけど……。
(ランス、受け取ってくれるかな…。)』

レ「さぁ、明日に備えて早く寝ましょう!」

『うん、おやすみレモンちゃん。』

レ「おやすみなさい!Aちゃん!」


少しの不安を抱えながら、少女は眠りについたのだった。
そして翌日_________。
決戦当日、バレンタイン。


『じゃあ、皆を探しに行こっか。』

レ「はい!」


2人が少し歩いていると、
前方にマッシュ、フィン、ドットが歩いているのが見えた。


レ「あ!皆さ〜ん!!」

ド「レモンちゃん!?それにAちゃんも!」

マ「どうしたの2人とも?」

『今日バレンタインでしょ?皆にもチョコ渡そうと思って。』

フ「本当…!?ありがとう!」

マ「バレンタイン?」

『友達とか好きな人にチョコを渡して気持ちを伝える日のことだよ。』

マ「なるほど。」

レ「マッシュくんには、
ちゃんとシュークリーム作ってきたんですよ!!
フィンくんとドットくんにはガトーショコラです!」

ド「レモンちゃんが俺に……!!!」


ドットは感動のあまり、受け取った瞬間、
膝から崩れ落ちて泣いている。
当のレモンは早速食べ始めたマッシュに
感想を聞くなどすることに夢中でドットには目もくれないが。


『これは私から。生チョコだよ。』

フ「わぁ、ありがとう!」

マ「ありがとう。」

ド「Aちゃんまで…!!ありがとう…………。
…俺は今日死ぬのか……!?」


そう言ってドットは床に突っ伏した。
少女は辺りを見回して尋ねる。


『ところで……。ランスは一緒じゃないの?』

フ「今日はまだ会ってないんだ。」

『……そうなんだ。』

レ「今日はまだまだ長いですし、この後渡すチャンスがありますよ!」

『……うん、そうだね。』


少女たちは、教室へと向かったのであった。
すると、ランスは教室にいたようで、既に多くの女子に囲まれていた。


A「ランスくん!!これ受け取ってください!!」

ラ「いらん。」

A「そんなこと言わずに…!お願いします!!」


ため息をつきながらも、埒が明かないと思ったのか
ランスは女子たちから渡されるチョコを受け取っていた。


A「キャー!!!ランスくんに受け取ってもらっちゃった!」

B「じゃあ私の分も!!」

C「私も!」

With all my love.(3)→←With all my love.(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ランス・クラウン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。