検索窓
今日:118 hit、昨日:191 hit、合計:212,354 hit

33話 ページ35

レアンによる襲撃からまた少しして
少女とレモンはトムが倒れて保健室にいるという話を聞いた。


レ「マッシュくん達にも知らせないとですね!」

『え、うん。』

レ「きっと今頃、
キッチンでシュークリームを作ってるはずです!」

『そうなんだ…。(なんで知ってるんだろ。)』


キッチンに向かうと
そこにはレモンの言う通りマッシュが居た。
更にはランスもいる。


レ「マッシュくーん!!大変です!!トム先輩が!!」

マ「ちょっと待って、シュークリー…」

レ「トム先輩が!!」

マ「いやだから、シュークリ…」

レ「トム先輩が!!!」

『(すっごいゴリ押し…。)』


そのままマッシュはレモンの押しに負け、
皆で保健室に向かうこととなった。
マッシュの隣はレモンが歩いているため、
ランスと少女は2人の後ろをついて行った。


『…またマッシュといたんだ?』

ラ「……何か問題でもあるのか。」

『いや、マッシュのこと大好きなんだなと。』

ラ「何を気持ちの悪いことを言っている?殺されたいのか?」

『冗談でしょ。』

ラ「くだらない冗談だな。」

『…辛辣。そういえば怪我の方はもう良くなったの?』

ラ「あぁ。問題ない。」

『そっか。良かった…。』

ラ「心配していたのか?」


ランスは少しからかうように、そう言う。


『……心配だったよ。』

ラ「…!」

『…なに?』

ラ「……こっちを見るな。」

『え?なんで?』

ラ「うるさい。」


そう言うと、ランスはそっぽを向いてしまう。


『(…なんかまた気分を害するようなこと言っちゃった…?)
えっと、あの…。』

レ「Aちゃん!ランスくん!着きましたよ!」


少女はランスに声をかけようとするが、
レモンによってそれは遮られてしまった。


『あ、うん…!』


少女はランスが顔を背けた理由が気になったが、
レモンとマッシュのもとへと駆けた。











✧••┈┈┈┈┈┈••✧✧••┈┈┈┈┈┈••✧✧••┈┈┈┈┈┈••✧


ラ「……なんなんだアイツは…。」

ラ「(そんなわけないなどと返してくると思っていたが…。
あんな風に素直に返されるのは予想外だった。
そもそも俺は何故こんなにかき乱されているんだ…。)」

ラ「(あいつはきっと何か大きなものを抱えている。
だから少し気にかけていた、ただそれだけだ…。)」

ラ「……チッ」


得体の知れない感情に苛立ったランスは
小さな舌打ちをした後、3人の元へと歩き出した。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ランス・クラウン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。