検索窓
今日:18 hit、昨日:427 hit、合計:212,681 hit

29話 ページ31

皆で打倒レアンという目標を掲げてから少し…。
少女がフクロウ小屋の近くを歩いていると、
中から激しい音が聞こえてきた。


『なに…?』


流石に無視することが出来なかった少女は、
フクロウ小屋の中を覗いた。
するとそこには、
レアンのローブを着た男と戦っているランスがいた。


ラ「お前、何故ここに…。」

『そっちこそ…、どういう状況なの…?』

ラ「レアンの奴らが級硬貨(コイン)狩りに来ているだけだ。
下がっていろ。」

?「女に構っている暇があるのか?
お前を倒したら次はその女にしよう。」

『……。』

?「それより…。そのマグノリアを使った杖…。
さてはクラウン家だな?
魔法界の超名門重力魔法のクラウン家…。
そのクラウン家の長男がいなくなったことは聞いていたが…。
まさか…、こんなに弱いとはな…。」


レアンのローブを着た男は続ける。


?「自分の才能の無さから家を飛び出したのか?
同情する…。お前は弱き者なのだな…。
…知っているか?
弱き者を圧倒することはこの上なく気持ちがいい。
人は他人と比較してこそ自分を評価できる。
下がいるからこそ、己が高次な存在だと認識できる。
必要だよ、お前みたいな存在は…。」

『こいつ…、言わせておけば…。』

ラ「グラビオル

『(…!)』

?「もう十分だ…。楽にしてやる…。」

?「シュリケス トリプル

?「クラウン家を倒して俺はまた…、
己がより高次な存在だと再認識できる…。さあ…散……」


レアンのローブを来た男はようやく違和感に気づいたようだった。


『(さっきのグラビオルでスコップを落としてエサ袋を破り
フクロウを1箇所に集めていた…。)』

ラ「フクロウが邪魔だったんでな…。どかせてもらった。」


ランスはレアンのローブを着た男の攻撃を
いとも簡単に防ぎ、そう告げる。


?「ふ、ふざけるな! ラージシュリケス!!
この魔法は俺の最も…! 」

ラ「グラビオル


ランスは手裏剣ごとレアンのローブを着た男を地面に沈める。


ラ「貴様にとって戦いは優越感を得るためのものらしいな。」

?「!」

ラ「俺は違う…。俺は大切な妹のために戦わなければならない…。」

?「…何が言いたい貴様ッ…!」


食ってかかるレアンのローブを着た男にランスは淡々と告げた。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ランス・クラウン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。