検索窓
今日:114 hit、昨日:191 hit、合計:212,350 hit

28話 ページ30

少しの沈黙の後、マッシュが呟いた。


マ「いや_____、なんだかんだ今日も…平和ですな。」

ラ「何を悠長な…。策を講じるぞ、今から。
級硬貨(コイン)獲得のな。」

ド「あ〜、彼女欲し。」

フ「………。」


何一つ噛み合っていない会話が行われていると、
廊下を駆ける足音が聞こえ、
レモンと少女が302号室に現れた。


レ「た、大変ですー!!!」


するとレモンはなにかに気づいた。


レ「男4人に、私とAちゃん……」

レ「ケダモノー!!!!」

フ「何もしてないし自分から入ってきたんじゃん!!」


すかさずフィンがつっこむ。


『あはは…。』

レ「はっ、そうだった…!ちょっと来てください!!」


レモンに連れられ、一同は魔法の秤へと向かった。


マ「なんだこれ。」

レ「これは寮ごとの金の硬貨数を表す魔法の秤です。
よく見てください。」

レ「現在レアン寮がほとんどの級硬貨(コイン)を独占してます。
それに対して、私たちアドラ寮はマッシュくんの1枚だけ…。
今年度に入ってから急にレアンが他寮から
級硬貨(コイン)の乱獲をしだしています…。
それに対抗できる私たちの寮の上級生は
今学外インターンに行っていて…。
レアン寮は純血主義の排他的な思想を持ち合わせてます…
このまま行けばそのレアンから今年の神覚者が…。
オルカは基本研究に没頭していますし…
つまり…、私たちアドラ寮生が
この事態を阻止しなければいけないということです。」


レモンが詳しい解説をしてくれる。


ド「(レモンちゃんは皆が分かるように
ちゃんと解説してくれてほんと良い子だなー。ちゅきでーす。)」

『うわ、ちょ、大丈夫?』


ドットは突然鼻血を流し、微笑んでいる。
心配しつつも、少し引いていた少女であった。


レ「マッシュくん!頑張ってくださいね!!」

マ「うん。」

ド「ルアアアッ!!!」


レモンは安定にマッシュの応援をし、
それを聞いたドットはキレていた。


ラ「……。なるほどな…。
つまりレアンの奴らを消さねば俺の目的は達成されない、と。」

マ「そういうことですな。」

ド「オッシャコラァ!!殺るぜぇ!」

フ「頑張ってねみんな…」

『フィンも一緒に頑張ろうよ。』

フ「むりむりむりむりむり」

『…そんなに?』


こうして少女たちは打倒レアンに燃えるのであった。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ランス・クラウン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。