占いツクール
検索窓
今日:20 hit、昨日:136 hit、合計:239,986 hit

涙は真珠じゃないからね ページ11

「ごめん、俺余計なことしたかも」



目の前で目を逸らして気まずそうに頭をかく彼を見て何分経っただろうか。

本当は数秒だったと思うけど。

どうして謝っているのか分からず瞬きを繰り返す




『えっ、と、深澤さんに助けていただいて

謝っていただくことなんて何にも…!!

本当に困ってたので!!』




早口でそう言えば、自分の頭に手を置いたまま
へらっと笑顔をこっちに向けて笑う深澤さん




「あーそう?ならよかった、マジほっとした。

実は会話聞こえちゃってて」




なるほど、たしかに他人のこんな話聞こえたら気まずくはなるよね

お恥ずかしいところをすみませんと謝りかけた時



ふわっと握られた私の手。
視線を下げると、深澤さんの綺麗な手に包まれてて




「ほんとごめん、Aちゃんが答える前に足動いてた。



今考えたら、Aちゃんのこれからのテレビ出演とか、関係値とかに関わったかもなのに。


でも、俺、むりして笑って頑張るAちゃん見たくなかったから、勝手に間入った。


これで仕事減ったら、



俺が責任持つから。」




手を握られてて初めて自分が震えてることに気づいた。

助けたのは自分の勝手なんてフォローしてくれる優しさも、本当に嬉しくて。



「うわ!ちょっと待って泣かないで!」

『な゛い゛で な゛い゛で ず』

「嘘!!今にも泣きそうじゃん!!笑」

「まだ泣いてないです〜!!」



おっきな声で、頑張れ涙ひっこめろ!
と笑ってくれるのが嬉しい。



泣いていいよ、じゃなくて、

私の強がりを許してくれるあなたが眩しいです。






(また箱推しから深澤担になってしまった…)

(あーーー!今日こそ連絡先聞こうと思ってたのに!)

((手、暖かかったなー))

何が変わったんだろうか→←助けてヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2177人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omochiseven(プロフ) - 安珠海さん» ありがとうございます〜!私も描いてて愛着湧いたのでまた登場させます笑 (12月1日 21時) (レス) id: 17267d5288 (このIDを非表示/違反報告)
安珠海(プロフ) - 山田太郎めちゃくちゃ好きです!笑 (11月30日 16時) (レス) id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
omochiseven(プロフ) - さゆさん» ありがとうございます!励みになります! (11月19日 9時) (レス) id: 93e947d20b (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - おもしろいです!更新楽しみにしてます(^ ^) (11月16日 22時) (レス) id: 04307595de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りえ | 作成日時:2020年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。