検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:57,845 hit

No.6 インタビュー ページ6

マ「公表したからさらに忙しくなるわよ〜」

あ「うおおお!頑張るっ!」

マ「次は雑誌のインタビューね
honeyだから問題ないでしょ?」

あ「お、久しぶりのhoney!写真撮影は!?」

マ「もちろんあるわよ笑」



やったー!honeyのカメラマンさん
撮るのうまいから撮影楽しいんだよ〜!




inスタジオ

あ「今日はよろしくお願いします!」

「「お願いしまーす」」


この現場の空気好きだなぁ…


イ「本日インタビューさせて
い、いただきます
今日はよろしくお願いしますっ!」ペコッ

あ「はい、こちらこそよろしくお願いします」

イ「新人なもので不慣れですが
精一杯やらせていただきますので…」

あ「大丈夫ですよ笑
そろそろ始めましょうか」

イ「は、はいっ!」



春に就職したのかな?
だったらまだなれてないのも納得



イ「それでは始めさせていただきます」

あ「よろしくお願いします」

イ「モデルを始めたきっかけは?」

あ「街で声をかけられたのでノリで笑」

イ「不安などはありませんでしたか?」

あ「少しだけ、でも期待の方が
断然大きかったです」

イ「モデルだけでなくアイドルもやって
おりますが両立は大変じゃないですか?」

あ「正直大変です笑でも、仕事が貰えれば貰えるだけ嬉しいんです」

イ「LIP×LIPの勇次郎さんとは
どうなんですか?」

あ「どう!?どう、とは…?」

イ「す、すみませんっ!質問の仕方が
悪かったですっ!えと、あの…!」


あらら、困らせちゃった


あ「んー、アメリカに飛んでからも毎日連絡をとっていたので
仲は変わらずいいですよ笑」

イ「ぁ…」


「休憩入りまーす」


ふぃー、インタビューって案外疲れる笑


イ「あ、あの!」

あ「質問、自分で考えてるんですか?
私、インタビューのことあんまり知らなくて」

イ「へ?あ、はい…先輩に『自分が聞きたいことを聞け』と教わったので…」

あ「すごいですね、まだあるんですもんね…」

イ「さっきのフォロー、
ありがとうございました!」

あ「気にしないでください、どうっていうと範囲が広いので悩んでしまったんです…笑」

イ「なるほど…これからはもっと具体的な
質問にしていきます!」ペコッ



仕事熱心な人だなぁ…





あ「私も見習わなきゃっ」ボソッ

No.7 インタビュー2→←No.5 あいどるラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。