検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:57,531 hit

No.44 嫉妬 ページ45

南「これ、勇次郎くんに怒られない…?大丈夫?笑」

あ「ふふっ、大丈夫だよ!さて判定は!?」




南「え、うっそ!勝った!?」

あ「マジかー!普通に悔しいねこれ!」

南「あ、えっと俺の勝ちだったので俺がAさんに命令します…命令決めたのスタッフさんだけど」←

あ「なにかなー?」

南「んと、Aさんが俺にハグ…もうこれ殺されるレベルだよね」(確信)←



南くんが悟り開きそうな顔してる笑



あ「抱きつけばいいんですか?」

南「えっ、Aさんいいの?勇次郎くんに怒られるんじゃない?」

あ「んー、勇次郎も仕事だってわかってると思うしそれに南くんだもん!」

南「それ、理由になってない…」

あ「いいからいいから笑ハグしよーぜ!」←

南「ノリがアメリカン!もー俺突っ立ってるんで抱きついてきてください」

あ「はーい!いくよー!」



ギュッ



あ「お、案外ガタイいいね〜」

南「っま、まだ続けるの…?//」

あ「わかんない、もういいですか?笑」

南「!?ま、まだ…!?」

あ「えーっと、私とあとLIP×LIPの2人、南くんが出てる小さなライオン是非チェックしてくださいねー」

南「Aさん、抱きつきながら宣伝しないでっ//」

あ「もうこれ新手の拷問だね笑
あ、もういいって〜」





南「はいっ、ちょー恥ずかしかった!今回はAさんがゲストに来てくれました!楽しかったね!」

あ「うん!また機会があれば来たいな!」

南「それじゃあまた次回おあいしましょう!ばいばい!」

あ「ばいばい!」




その後のツミッター



【何故か家に帰ったら勇次郎くんがいてさっきから離れません。今日は楽しかったよ南くん】



勇次郎が抱きついている画像と一緒に投稿した



»勇次郎、嫉妬したんだね笑

»Aちゃんこりてないな笑

»愛蔵の次は南かよ、一歩間違えたらビッチだよAちゃん

»Aちゃんは勇次郎一筋だもんね!






《俺の彼女、南でも愛蔵でも渡さない。しばらく離してやらないから》



»もう2人結婚しよ…?

»君たちまだ高校生だよね?20歳くらいに見えるわ

»俺の彼女っていうあたり独占欲強め






あ「ねー離して勇次郎?」

勇「Aがキスしてくれたらいいよ」

あ「バカなの?」←

勇「ね、こっち見て」

あ「いy…んんぅ」チュッ

勇「かーわい…」ナデナデ

あ「もー、向かせるんじゃん」




何がこっち見てだ、ばか




勇「好き」

あ「…私も」

No.45 悪魔再来→←No.43 胸キュンゼリフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。