検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:57,550 hit

No.35 Let's Go the sea ページ36

ワイワイガヤガヤ…


ひ「Aー!」

あ「ひよりー!久しぶりー!」

ひ「久しぶりっ、あぁこの間のウォッチング観たよー!」

あ「え"っ」←


明「全員集まってますかぁー
忘れ物ないかーバス乗るぞー」←

「「うぇーい!」」


はいっクラス全員で今日は海に行きます!



亀「今日はよろしくね〜」

あ「ねーなんで今日撮影入ったのー!?」

勇「いいでしょ、普通に遊んでていいって言われてるんだから」



女「うちらHoney載るかもしんないの!?」

男「マジ!?デビュー!?デビュー!?」←

女「ウォータープルーフの化粧品あったっけ!?」

明「バスしゅっぱーつ、あと俺は撮影NGだから」←



亀「まぁ今日はあくまでプライベート感出したいから普通に遊んで構わないよ」

あ「そう言いながらカメラ構えないでくださいよ、どすっぴんなんですから!」

マ「我慢してよ、honeyなんだからいいでしょ?」

愛「マネさんそれほかの雑誌に失礼だよー笑」

あ「美咲ちゃん先生撮影OK!?」

美「うぇえ!?NGですっ!//」


むぅーせっかく可愛いのに…



あ「ひよりと桃はー?」

ひ「わ、私は別に写っても問題ないけど…そこまで可愛くないしなぁ…」

桃「私も別に構わないけど被写体としてはあまり見栄えしないと思うわ」

あ「大丈夫!2人ともめっちゃ可愛いから!」ニシシッ

亀「あ、今の顔いただきっ」パシャッ

あ「あー!もーちゃんと勇次郎達も撮ってくださいよー?」

亀「わかってるよー笑」



あ、ひ「「海だー!」」

亀「いいねー」パシャッ


女「水着中に着てきたー?」

女「あったりまえじゃん!」


あ「そういえば桃、霧崎さんは?」

桃「ああ、凛ならあそこにいるわ」

あ「えっ、バス運転してたの霧崎さんなの!?」



桃が指さした方を見るとバスの運転席で仮眠をとっている霧崎さんが居た


あ「おつかれですね、あなたの彼氏」

桃「心配する程じゃないわ、ほら更衣室行きましょ」

ひ「わーい水着新しいの買ったんだー!」

あ「私もー!」

桃「私そもそも水着持っていなかったから買うしかなかったわ」

ひ、あ「「水着持ってなかったの!?」」

桃「?ええ、必要なかったから」


はーこのお嬢様は何を言っとるんだか←



あ「今日は思い出めっちゃ作ろー!」

「「おー!」」


パシャッ



あー、青春してるわ私((

No.36 危険な報告→←No.34 ウォッチング!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。