検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:57,529 hit

No.29 MV撮影 ページ29

Aside


「佐々倉Aさん入りまーす!」

あ「よろしくお願いしまーす!」

「「よろしくお願いしまーす」」


今日はLIP×LIPのMV撮影日ですっ


いつもと違う制服も可愛い!
今、夏だけど発表するのが
来年の冬なのでめっちゃ暑い…



勇「やっほーA」

あ「今日はよろしくね、勇次郎
ふふっ、メガネ似合ってる」

愛「よっ、A
前は南だったからあんまり俺らとの
関わりなかったよな
めっちゃ久しぶりな気がするわ」

あ「よー、それね笑
南くん可愛かったなー笑」



あ、やば口滑らしちった☆←


勇「ねぇAそれ「あーほかの出演者さんにも挨拶してくるねー」ねぇ!」

愛「嫉妬深いな」

勇「…愛蔵だって涼海に目の前で
他の男の話されたら嫌だろ」

愛「嫌だけど」

勇「でしょ、男はみんな
嫉妬深いものなの」

愛「そういうもんか〜」



…女子だって嫉妬深いんだよーだ!



あ「今日はよろしくね〜!」

「はっ、はいっ!
あの、握手いいですか!?」

あ「もちろんっ、じゃあまた後で」


そのあとも出演者さん達に挨拶をして…



「それじゃあ撮影始めまーす!」

あ「はーい」

勇「今日Aの家行くから、
覚悟しといてよ」ボソッ

あ「うぁ…い」



うぅ〜、私が耳弱いってわかってて
わざとやってるからタチ悪いよね…



この曲、高嶺の花って一人しかいないのにどうやって2人ともとくっつくんだろ…



にしても勇次郎ほんとメガネ似合うなぁ




「Aさん、もう少し勇次郎くんから
目線外してください!笑」

あ「えっ、あ、あぁぁぁ
ごめんなさいっ!///」

「「あはははっ笑」」


愛「くくっ、大好きかよ笑」

あ「うぅ〜、仕事に私情は持ち込まない
仕事に私情は…ブツブツ」

勇「無意識に俺の事
見るとか可愛すぎでしょ」

愛「お前も大概大好きだよな」

勇「当たり前だって」



うおおおおぉ、恥ずかしい〜//




「今日の撮影終了でーす!
お疲れ様でした〜!」

あ「お疲れ様でした!
ありがとうございました〜!」

勇「マネさーん」

マ「はーい、何かあった?」

勇「愛蔵送ったらそのまま
Aの家向かって」

あ「あ」

愛「ご愁傷さま笑」





忘れてたわ、うん死んだな←

No.30 心の声が大暴れ→←No.28 涼海ひよりの苦悩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。