検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:57,536 hit

No.21 真夏の大歌唱会 ページ21

あ「男女対抗!」

L「「真夏の!」」

あ、L「「大歌唱会ー!」」



ワァアアァァァ!!!



あ「さぁ始まりました!司会を
務めさせて頂く佐々倉Aです!」

「Aちゃーん!」

「かわいー!」

勇「俺らもいるからね?同じく司会を
務めるLIP×LIP、勇次郎です」

愛「愛蔵だよ〜、楽しもーな!」


「「キャー!」」

「あいぞー!」

「ゆうじろー!」


はい、今日は生放送特番です♪
もう既に楽しー!



あ「去年は負けちゃったけど、
今年は勝つからねー!?」

勇「いや、今年も勝たせてもらうよ?」



ちなみに去年の司会は
浦島坂田船の皆さんと聖奈が務めてた!



あ「さぁ早速1組目です!女組からは〜
私の推し♪monaちゃん!」

勇「俺ら男組からは〜?」

愛「After the Rain!」


萌「よろしくお願いします!」

そ「やっほ〜」

ま「アリーナァァァァ!」←


「「キャァァァァ!!!」」



こ、この3人最強すぎるぅぅぅぅ((



あ「絶対勝とうね、monaちゃん!」

萌「あっはい、Aさんも歌うんですよね?」

あ「もちろん!LIP×LIPが
歌うなら私だって歌うよ!」


ま「そらるさん、僕夢見てるみたいです
Aちゃんがいますよ」

そ「安心しろ、俺にも見えてる」

勇「ちょっ、Aは俺のですからね?」

愛「い、いいから曲紹介しようぜ?」


あ「monaちゃんはデビュー曲を
歌ってくれるんだよね?」

萌「はいっ、合いの手入れる部分が
あるので良かったら入れてください」

そ「俺らは新曲歌わせてもらいます」

ま「夏っぽくないけどいい曲です!」

勇「それじゃあスタンバイ
お願いします」



あ「monaちゃん頑張ってー!」←



あとで皆さんにサインもらいに行こ



あ、始まる!


萌「可愛くね?とびきりの愛よ届け!
よろしければ名前だけでも覚えてってください♪」


はいっ!←




萌「ちょっぴりマジなの
期待していいですか?
ありがとうございましたー!」

あ「ありがとうmonaちゃーん!
最高だった!みなさん後ろを振り返って!?」



私がそういうタイミングで前奏が流れる


うん、バッチリ!



そ「星空のキャンバスをトレースして」

ま「この世の銀河をバケツでこぼしてみたい」

そ「冷たい深海の君にも見えるように!」




ま「君に見せたい、星空になったんだ」

そ「ありがと〜!このあとも楽しんでください!」

ま「僕らも楽しみま〜す笑」


L「「ありがとうございました〜!」」



あ「さぁどんどんいきましょ〜!」

No.22 可愛い→←No.20 これからも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。