検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:57,524 hit

No.19 知らない ページ19

あ「負けました」ペコーッ

聖「いや勝負じゃないでしょ?
それにAが選んでくれた服すごく可愛いし!」

あ「おやめください聖奈様…
私は途中で考えることをやめた身です」←

聖「ちょっと勝手にキャラ確立しない!
…ね、似合ってる?」


そう言って聖那はクルンと
ひとまわりした


あ「うん、聖奈はなんでも似合うね
私の思った通りの絵になったよ」

聖「Aも似合ってる!
やっぱり私の親友は違うね!」

あ「そういえば今年のオフはいつから?」

聖「それが今日おやすみ
取っちゃったから当分は…ね笑」

あ「私もだよ、芸能界ってどうして
こうもブラックなんだろうか…」

聖「ねー?まぁお仕事楽しいから
いいんだけどっ笑」



私と全く同じこと言ってる
親友ともなれば思考も一致してくるね((



あ「また聖奈と一緒に
お仕事したいな〜」

聖「ほんとそれ!どんな仕事でも
いいからAとやりたい!」



あ、今更だけど試着した服は
全部ご購入しました♪



聖「あ、うちの事務所とさ
LIP×LIPの事務所合併するの聞いた?」

あ「うん!ついでに私のマネさんが
LIP×LIPのマネージャーを
兼任することになったんだ」

聖「えっ、マネさん仕事増えるね…」

あ「本人は私とLIP×LIPを
セットにすれば問題ないって笑」

聖「さすが、この業界に
長いこといるだけあるよね」

あ「すごいよね〜」



と、2人の中でマネさんへの
好感度が上がっていた←



聖「今日さLIP×LIPの
アルバムのフラゲ日だよね」

あ「そうなの!
勇次郎の家に後で取りに行くんだ!」

聖「いいなぁ〜、去年の1年間で
一気に仲良くなったよねあの二人」

あ「え、ちょっとその話詳しく!」

聖「私何回かLIP×LIPと
共演させてもらってるんだけどね?」


私がアメリカに行ってる間に
聖奈と共演しやがってコノヤロー!←



聖「楽屋へ挨拶に行った時に勇次郎くんの肩に頭乗せて愛蔵くんが寝てたの」

あ「…そう」

聖「他にも仲良さそうに帰ってたり
言い合いしてる時も楽しそうだったよ」



なんか、よくわかんないけど…
私の知らない勇次郎が、LIP×LIPがいて
心がチクチクした




あ「じゃあね聖奈、
次会う時はお仕事でかな?」

聖「ホントだよ!
2人で社長にねだろ!笑」




さて、あんまり気乗りしなく
なっちゃったけど勇次郎の家行きますか






ピンポーン


勇「あいてるよ」


ガチャッ


あ「…お邪魔します」

勇「いらっしゃ…A?」

あ「え?」

勇「なんで泣いてんの?」

No.20 これからも→←No.18 全身コーディネート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。