検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:57,526 hit

No.14 ダブル社長 ページ14

in事務所


あ「マネさん!」

マ「あ、来たわね愛蔵くんは?」

あ「多分あとから来る」

勇「それで重要な話って…」

ひ「A〜」

マ「あの子は?」

あ「涼海ひより、愛蔵の彼女だよ」

ひ「は、初めまして!
涼海ひよりと言います!」

マ「初めまして、Aの
マネージャーです」


このふたりが会う日が来るなんて…!←


愛「なんかあるんすか?てか、
俺らのマネージャーは?」

マ「その話も関係ある話よ、
着いてきて」



ひ「うちホントに来てよかったん?」コソッ

あ「マネさんが何も言わないってことは
大丈夫なんじゃないかな?」

愛「いざとなったら俺が
話つけるから大丈夫だろ」

ひ「愛蔵くんにそんなことできると
思ってないけどよろしくね」←

あ「ひより辛辣〜笑」


そして、着いたのは…


コンコンッ


マ「失礼します」

?「どうぞ〜」

あ「社長!」

勇「…なんでここに
いるんですか社長」

LIP社「やぁ勇次郎くん愛蔵くん」


あ「しゃちょ〜!お久しぶりです!」

社「Aちゃーん!
相変わらず可愛いね!」

あ「いやぁ〜社長ほどじゃないです笑」


セクハラじゃないのかって?
大丈夫、社長は女で歳も近いから!←


社「ん?その子は?」

ひ「ひゃい!」

あ「涼海ひより、私の親友で
愛蔵の彼女です!」

社「ふぅ〜ん?」ジロジロ

あ「社長品定めしないでください笑」

社「ごめんごめん笑
田舎からきた?芋っぽい」←

ひ「いもっ…はい、田舎からです」


マ「コホンっ
社長方本題入りましょう?」


マネさんほんと心強いわ〜


LIP社「そうだね、まず君たちLIP×LIPのマネージャーをクビにした」

勇「はい、知ってます」

愛「え!?知ってんのかよ!」

社「LIP×LIPのとこのマネージャーは
だいたいダメだからね〜笑」ケラケラ

LIP社「現状君たちにマネージャーは
いない、つまり仕事も入ってこない」

勇「まぁ、考えてはいました」

愛「は!?え?ついて
いけてないの俺だけ!?」←

社「そこで私たちで話し合った結果
うちとそちらを合併することにした!」


待って初耳←


LIP社「うちは今、君たちだけが
最後の砦なんだ」

勇「…それなら、優秀な人材を排出してる
ここと合併した方がいいと踏んだわけですか」

LIP社「そういうこと、それにA
ちゃんと居れる時間も増えるんじゃないかな?」

あ「ふぇ?」

勇「合併しましょう、今すぐに」←

社「Aちゃんはあげないよー?」



私はモノじゃなーい!

No. 15 合併→←No.13 重要な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。