検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:57,837 hit

No.1 帰国 ページ1

Aside


あ「んー!肩こった!」←


皆さんお久しぶりー?あれから1年、
無事日本に帰国しましたー!


あ「春にい、ついてきてよかったの?」

春「いや、多分戻ったら説教だな笑」

あ「あーあ、私しーらない笑」

春「お前も忘れんなよ、
"一時帰国だってこと"」

あ「分かってるよ、高校卒業したらアメリカに戻らないといけないんでしょ」


そう、まだ撮影は終わってない
でも1年という約束で飛んで行った私は
一時帰国という形で帰国していた


あ「まだ授業中か…よし、突撃しよう」←

春「俺は行くところがあるから
じゃあまたな」

あ「うん!なんかあったらLimeしてよ」

春「おー」



映画の制作予定期間は最低でも7年、
機材トラブルなんか起きたらもっとだ

私の帰国が許されたのも奇跡と言ってもいいってのに…監督は何してんだか←



さー完全私服だけど学校いこ



in学校

あ「わー懐かしい…1年しか
経ってないのに笑」


クラスはそのまま
持ち上げだから…2年4組か


あ「げ」

?「人の顔を見てげとは酷いな」

あ「明智先生、おはよーございます」

明「遅刻者1名っと」←

あ「嘘ですごめんなさい」

明「2年4組は今は美咲先生が
授業中みたいですね」

あ「おぉ、ありがとうございます」



明智先生変わってなかったな




…ここか


やばい緊張してきた、実を言うと
勇次郎に何も言ってないんです、はい←


あ「よし」


ガララ…


あ「アメリカから転校してきました
佐々倉Aです☆」←

「「え?」」

美「え、あれ?Aさん??」

ひ「A?ゆ、夢かな…?幻覚?」←

あ「相変わらずひよりは可愛いなぁ…」



ところで勇次郎くんが一言も
喋らないんだけど


勇「なんで」

あ「なんだいMy Darling」←

愛「発音いいな」


ありがとう愛蔵、
アメリカいってたからね


勇「なんで、いんの」

あ「なんでって…1年経ったから?」


先生大丈夫だから、あたふたしないで
無理に授業続けようとしないで笑


勇「連絡は」

あ「勇次郎を驚かせようと思って♪」←



嘘です、単に忘れてただけです



勇「はぁ〜…A」

あ「はいっ!」ピシッ←

勇「おかえり」

あ「!!…ただいまっ!」




優しい勇次郎は今も健在でした♪

No.2 帰国後→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。