検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,764 hit

あ「第138話ー!」 ページ3

あ「はぁ〜、ただいまぁ〜」

レ「ニャ〜オ」トテトテ

あ「ちょっと待ってね、レオ」

レ「ニャッ!」



あ〜、ひよりたちに会えなかったな…



てか、さっきのあれってプロポーズ!?//






でも、勇次郎以外となんて
やっぱり考えられないんだよなぁ笑




あ「はい、レオ」

レ「ニャ〜ン」




ピロンっ


あ、メールだ



あ「マネさん?
あれ、でも当分お休みなはず…」



マ:夏休み満喫してるー?

あ:うん、そこそこに楽しんでるよー

マ:そこそこって笑

あ:で、どうしたの?

マ:実はー、ホントに申し訳ないんだけど…

あ:うんうん

マ:仕事、入っちゃった♡←

あ:あーね、ちなみに内容は?

マ:それがさー、Mトレなんだよね

あ:え!?あのMトレ!?




MトレとはMusic Trainの略で
有名な歌手やアイドルが多く出演する音楽番組!



LIP×LIPも過去に3回出演してるよー!




あ:う、嘘でしょ?なに、ドッキリとか…?

マ:ホントよ!すごいわ、A!

あ:わー、マモさんに生で会える…←

マ:そこ!?まぁ、詳しいことは明日ね

あ:事務所?

マ:いやさすがに悪いからAの家、大丈夫?

あ:大丈夫だよ!

マ:じゃあまた明日

あ:はーい!




あ「Mトレかぁ〜、なんか現実味無さすぎて死にそー」←

レ「ニャォ?」

あ「あ、レオ食べ終わったのー?」

レ「ニャーン」

あ「ねぇ聞いて?私Mトレに出るの!」

レ「ニャ〜?」

あ「言ってもわかんないか笑
お風呂はいってこよー!」




「おめでとう」




あ「…え?レオ?」

レ「ニャ?」

あ「空耳、かな…」

レ「…」



うん、きっとそうだ
疲れてるんだよ、私←



あ「早くお風呂入っちゃおっ!」








ピロンっ






レ「ニャー、ニャー」ガリガリ

あ「あーっ!レオ何してるの!?」

レ「ニャッ!」

あ「私のスマホはおもちゃじゃないんだよ?」

レ「ニャァ…」

あ「今度からしないこと!」

レ「ニャァン…」トテトテ…




レオ、普段はこういうことしないのに…




あ「ん?メールきてる…」



【春兄】



春兄…?なんだろう珍しい





春:よっ、A!元気にしてるか?

春:実は俺さ今度映画とることになってよ

春:そのヒロインとしてA、出てくれないか?

春:海外留学としてって、咲兄には言っておいたからさ

春:1年こっちに来て、女優業やってみないか?

春:いい返事、待ってる



あ「え、えぇぇー!?」

ひ「だ、第139話です!」→←勇「第137話だよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふ(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!こんなに素晴らしい長文を…新作の方が落ち着いたらと考えています! (2018年8月21日 17時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
まな - 本当に良かったです!すごく心に残る作品でした!!こんな素晴らしい作品をありがとうございます!!また夫婦編やその後の生活二人のラブラブ新婚生活…\(//∇//)\などなど期待しております!ww本当にありがとうございました!!素晴らしい作品に出会えて良かったです! (2018年8月21日 13時) (レス) id: 6d3c0d245a (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 雪音@ネムとペア画なうさん» ありがとうございます!皆さんの暖かいコメントのおかげです!番外編…が、頑張ってみようと思います! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
雪音@ネムとペア画なう(プロフ) - お疲れさまでした!とても楽しい小説をありがとうございました!番外編楽しみにしてます! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 850a64eca2 (このIDを非表示/違反報告)
春〜☆ - 頑張って下さい!!!!!! (2018年8月4日 22時) (レス) id: 5547236679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。