検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:31,785 hit

勇「第145話だってさ」 ページ10

勇次郎side


ピーンポーン



A…いないのか?


仕事…は当分ないはずだから、居留守?




ガチャガチャっ



勇「ちっ、開かねぇ」



どっかいってんのか?
Limeはきっと無視されるだろうし




まぁ、今度ラジオもあるしその時に謝るか








…この時の俺の考えが後に響くことになるなんて─









Aside


「Aちゃんサインちょうだい!」

「握手してー!」

「シングル楽しみにしてるー!」



やばいなぁ、このままだと
お店にも迷惑かかっちゃう…


あ「ひより、先お店出てて」ボソッ

ひ「え?あ、うん」


あ「みんな私のツミート見て、来てくれたの?」

「「うん!そうだよー!」」

あ「ホント!?嬉しいー!」ニコッ

「「キャァァア!」」



今の会話の中でキャーっていう要素あった?←



あ「でもね、今日はプライベートだからサインとか握手したら─」


「ドSキャラやってー!」←



なんでドSキャラ!?でも、それいいかも!



あ「…さっさと失せろよ?クズどもが」


「「…」」


え、待って!?炎上しちゃう?
初めてやったんだけど!?ごめんなさァァァ!←



「「かっこいいー!」」

あ「…へ?」

「Aちゃんカッコいいー!」

「もう一回やってー!」

あ「え?あ、はい」←


あ「私、言ったよな?サインとか握手したらさっさと去れって…
はよ並べや、手間かかせんな」

「「は、はぁい…//」」



あ、やばいこれ私のファンが危ない方向に行ってる←




そのあとはふつーにサインと握手して
何事も無かったかのように去りました!



…ほんとに普通だからね!?←




あ「ごめん!ひよりー!待たせちゃって!」

ひ「全然!Aってやっぱすごいんやねー」

あ「そんなことないよ//」

ひ「うち…Aの親友として釣り合ってない気がする、
そのうち殺されるかも?!」←

あ「こら、馬鹿なこと考えない!」ベシッ

ひ「いっ、なにするん!」

あ「親友に釣り合う、釣り合わない
なんてないんだから!ね!?」

ひ「うぅ、Aいい子すぎる…好き」

あ「ひよりもいい子でしょ、私も好きだよ」



なにこの浮気…あ、でも私は今
曖昧だから愛蔵と私で修羅場かぁ笑


あ「わー、ひよりちゃん浮気だぁ」(棒)

ひ「んなっ!う、浮気じゃないよ!
それだったらAだって…!」

あ「私は今曖昧だからいいんだよ〜!」

ひ「それでも、彼氏でしょ」

あ「っ」






突然真剣になったひよりの言葉は
私の心に深く刺さった

あ「何話だと思う?第146話だよ!」→←愛「第144話だぜ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふ(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!こんなに素晴らしい長文を…新作の方が落ち着いたらと考えています! (2018年8月21日 17時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
まな - 本当に良かったです!すごく心に残る作品でした!!こんな素晴らしい作品をありがとうございます!!また夫婦編やその後の生活二人のラブラブ新婚生活…\(//∇//)\などなど期待しております!ww本当にありがとうございました!!素晴らしい作品に出会えて良かったです! (2018年8月21日 13時) (レス) id: 6d3c0d245a (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 雪音@ネムとペア画なうさん» ありがとうございます!皆さんの暖かいコメントのおかげです!番外編…が、頑張ってみようと思います! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
雪音@ネムとペア画なう(プロフ) - お疲れさまでした!とても楽しい小説をありがとうございました!番外編楽しみにしてます! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 850a64eca2 (このIDを非表示/違反報告)
春〜☆ - 頑張って下さい!!!!!! (2018年8月4日 22時) (レス) id: 5547236679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。