検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,784 hit

あ「だっい、142話っ!」 ページ7

勇「っ、別に俺はお前なんかいなくても平気だよ!」

あ「っ!!あぁ、そう分かった…もういいよ」




バタンッ




なんで、言ってくれないの…?
私はこんなにも離れたくないのに…




勇ママ「Aちゃん!ちょうどよかった、今お昼ご飯できて…」

あ「ごめん勇次郎ママ、帰るね…」

勇ママ「あらそうなの…?何かあった?」

あ「ううん、大丈夫お邪魔しました」





inA’s house



レ「ニャー」

あ「っ、レオ…ただいま」

レ「ニャーオ」スリスリ

あ「ふふ、くすぐったいよ…」

レ「ニャァ」

あ「ねぇ、レオ私
振られちゃったのかな…?」ポロポロ



私はその場に崩れ落ちた



レ「ニャァン」

あ「いやだ、やだよっ…
私、グスッ勇次郎と別れたくないっ」

レ「ニャーニャ、ニャニャ」

あ「レオ…ごめんね、こんな見苦しい姿見せて」

レ「ニャッ!」


そうだ、振られたなら
そのまま突っ切ってしまえばいい



あ「レオ、アメリカに行こう」





いつまでもウジウジしてたって始まらない
勇次郎を見返してやるんだ



レ「ニャ?」

あ「…って、レオわかってないでしょ笑」

レ「ニャー?」ニンマリ←

あ「ん〜、少し長いお散歩に行こうってこと」

レ「ニャー!」


お、伝わったかな?



あ「よし、そしたら色んな人に報告だ!」



まずは春兄に言わないとっ!


あ:春兄、私アメリカ行くよ

春:ホントか!?

あ:うん、いつから行けばいいの?

春:夏休みが終わったらすぐ、
だから始業式には出れない形になるけど大丈夫か?

あ:大丈夫、じゃあ夏休みが終わる一週間前には
手続き終わらせないとダメだね

春:あぁ、頼んだ

あ:うん



よし、次は…ひよりかな



でも、ひよりには自分の口で知らせたいから…



あ:ひより、明日空いてる?

ひ:空いとるよー!

あ:良かった!最近できたカフェ行かない?

ひ:カフェ!?行くー!

あ:じゃあ、明日駅前に10時ね!

ひ:はーい!



あとは…マネさんかな



あ:マネさん、私アメリカ行くことにした

マ:あら、案外早い決断ね

あ:うん、勇次郎を見返してやるんだ

マ:何があったかは知らないけど、わかったわ

あ:私から社長に言わないとだめ?

マ:ううん、私から本人の意向って言っておくわ

あ:本当?ありがとー!

マ:いえいえ、でも一つだけ

あ:なーに?

マ:自分の気持ちには、正直にね

あ:…肝に銘じておくよ





さ、明日から忙しくなるぞー!

ひ「第143話…?」→←勇「第141話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふ(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!こんなに素晴らしい長文を…新作の方が落ち着いたらと考えています! (2018年8月21日 17時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
まな - 本当に良かったです!すごく心に残る作品でした!!こんな素晴らしい作品をありがとうございます!!また夫婦編やその後の生活二人のラブラブ新婚生活…\(//∇//)\などなど期待しております!ww本当にありがとうございました!!素晴らしい作品に出会えて良かったです! (2018年8月21日 13時) (レス) id: 6d3c0d245a (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 雪音@ネムとペア画なうさん» ありがとうございます!皆さんの暖かいコメントのおかげです!番外編…が、頑張ってみようと思います! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
雪音@ネムとペア画なう(プロフ) - お疲れさまでした!とても楽しい小説をありがとうございました!番外編楽しみにしてます! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 850a64eca2 (このIDを非表示/違反報告)
春〜☆ - 頑張って下さい!!!!!! (2018年8月4日 22時) (レス) id: 5547236679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。