検索窓
今日:12 hit、昨日:54 hit、合計:82,693 hit

あ「第89話っ!」ひ「ぶ、武士!」あ「カッコイーよね!」ひ「ねー!」 ページ46

in2年フロア


ザワザワザワザワ


女「え!?Aちゃん!?なんでここに?」

男「やべぇ、生で見るとすげぇ可愛い//」



んー周りの人うるさいっ!←



ひ「うちらめっちゃ目立ってない?」

あ「あー多分私のせい…ごめんね?」

ひ「大丈夫!なんか有名人になった気分♪」

あ「よっ!ひより有名人!笑」

ひ「えへへ〜…それにしてもいないね?」


ほんと!どこにもいないんだよー!


こうなったら人に聞くしかないかな?


あ「あの〜人を探してるんですけど…」

?「ん?」

ひ「あっ!」

あ「どうしたの!?」

雛「あ!初日に迷ってた子!」

ひ「お、お久しぶりです!」



話についていけん…←


あ「知り合い?」

ひ「知り合いっていうか、道教えて貰った!」

雛「初めまして…ってモデルのAちゃん!?」

あ「はいっ!今はアイドルもやらせてもらってますっ!」ニコッ

雛「知ってるよー!ファンだもん!」

あ「うわぁ!嬉しいです!」


営業かっ!←


ひ「あ、涼海ひよりです!」

あ「佐々倉Aです♪」

雛「私は瀬戸口雛だよー!よろしくね!」


ひ、あ「よろしくお願いします!」



雛「それで、人探しって?どんな人?」

あ「えっと…」

ひ「り、LIP×LIPの愛蔵くんに似てる人です!」


雛「んー…柴崎くんかな?ちょっと待ってて?」

ひ「は、はい!」

あ「見つかりそうだね!」コソッ

ひ「うん!」



雛「お待たせー!」

健「俺に用って…あぁ、さっきの」

ひ「はい!さっきはありがとうございました!」

健「全然いいよ〜ていうかそれ言うために来たの?」

ひ「そうです!」

健「わざわざどうも〜…?」


な、なんだろう…すごいこっち見てくる


健「Aちゃん?」

あ「は、はいそうですけど」

健「マジで!?サインちょーだい!」

雛「あ!柴崎くんずるい!私も!」

あ「ちょ、ちょっと待ってください!」

ひ「A、うちも欲しい!」←


なんで今!?




…キュッ



あ「はい、どうぞ」

雛「ありがとー!大切にする!」

健「ありがとねー!もしよかったら今度お茶でも…」

あ「遠慮しときます笑」

健「じゃあ、メアドだけ!」

雛「それなら私も!ひよりちゃんもね!」

あ「メアドくらいならいいですよ〜」

ひ「は、はい!」



ピロンっ!




あ「じゃあ、ありがとうございました!」

ひ「ありがとうございました!」

あ、勇「「第90話です!」」ひ、愛「「真実のー!愛!」」→←勇「第88話だよ」愛「ら、Love」(カンペ)勇「ぷっ笑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由姫 - ひよりと愛蔵カップルがとっても見たい‼️ぜひ、くっつけて下さい! (2023年4月8日 13時) (レス) id: 3bc7ba644d (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - ひよりと愛蔵くっつけて♥♥♥♥♥ (2022年9月3日 6時) (レス) @page6 id: 7d05049a14 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - まなさん» 勇次郎くんイケメンですよね!私も大好きです!ありがとうございます! (2018年8月21日 17時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
まな - 本当に最高です!!いつも楽しんで読ませていただいております!(o^^o)もう本当に勇次郎ふぁんでww勇次郎のきゅんきゅん止まりませんwwwww( は )これからも期待してます☆ (2018年8月21日 0時) (レス) id: 6d3c0d245a (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 、さん» すみませんでした!外したと思っていたのですが何かの拍子でついてしまったみたいです…注意してくださってありがとうございました! (2018年3月11日 13時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2018年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。