検索窓
今日:13 hit、昨日:54 hit、合計:82,694 hit

高「第61話よ」健「いか!って事で今度北海道いこーよ?」高「行かないわよ」 ページ17

inバス


レ「…ニャー」

あ「ふふっ、寝言だ笑」

勇「飼うの?その猫」

あ「うん、お母さん達も猫好きだから」



ひより達遅いなー…まさか、なんかあった!?



あ「ひよりたち何かあったのかな!?」

勇「大丈夫だよ、もう帰ってきたから」



愛「え、俺ら最後!?」

ひ「そ、そうみたいだね//」

愛「まだ照れてんの?」

ひ「だ、だってあんなこと言われたの初めてで…//」



あ「な、何かあったのは間違いないみたいだね」

勇「まぁ、幸せそーな顔してるからいいんじゃない?」




美「みんな、揃ったみたいだから出発するよー」

「「はーい」」





あ、眠い←



あ「…」コックリコックリ

勇「A?」

あ「…スゥスゥ」コックリコックリ

勇(首つらそうじゃん笑)スッ



勇次郎はAの頭を自分の肩に乗せた


勇(俺も寝よう)


勇「おやすみ、A…」ナデナデ




〜その光景を見ていたクラス一同は〜



女「寝た?」

男「寝たな」


全「「よし」」←


女「もー本当になんなのこのカップルっ!」

女2「それな!これ無自覚なんでしょ?」

男1「Aちゃんの寝顔で世界は救えると思う」←

男2「頭撫でられた時も少し笑ってたし!」

女3「隣の二人も見てよ」



そこに視線を移すと…?



女1「え?涼海さんと愛蔵くんって付き合ってるの?」

女2「付き合ってても許せるわ」

男1「愛蔵ってこんな顔すんだな」

男2「あぁ、意外だ…」


心地良さそうに寝ているひよりと、
少し微笑みながら寝ている愛蔵が寄り添っていた




女「カップルが2組…」

男「あー、彼女ほしー」

女「このカップルは爆ぜれない…」←


男「夏はきっと海でキャッキャウフフ的な…」←




全((末長くお幸せに…))




あ「ん、ふふっ…ゆーじろー」

勇「…A」




愛「…ひより」

ひ「…あいぞーくん」




全「「可愛いかよっ!?」」←

雛「第62話だよっ!」虎「か、か?」雛「カブトムシとかあるじゃん!」虎「俺が答えようとしてたのに!」→←美「第60話です!」1-4「「恋っ!」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由姫 - ひよりと愛蔵カップルがとっても見たい‼️ぜひ、くっつけて下さい! (2023年4月8日 13時) (レス) id: 3bc7ba644d (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - ひよりと愛蔵くっつけて♥♥♥♥♥ (2022年9月3日 6時) (レス) @page6 id: 7d05049a14 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - まなさん» 勇次郎くんイケメンですよね!私も大好きです!ありがとうございます! (2018年8月21日 17時) (レス) id: 96cfbf272a (このIDを非表示/違反報告)
まな - 本当に最高です!!いつも楽しんで読ませていただいております!(o^^o)もう本当に勇次郎ふぁんでww勇次郎のきゅんきゅん止まりませんwwwww( は )これからも期待してます☆ (2018年8月21日 0時) (レス) id: 6d3c0d245a (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 、さん» すみませんでした!外したと思っていたのですが何かの拍子でついてしまったみたいです…注意してくださってありがとうございました! (2018年3月11日 13時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2018年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。