検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:153,260 hit

あ「キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ」勇「なにしてんの?」あ「今回は誰が来るのか見てる」勇「まぁ、いいや第22話です」 ページ24

in学校



あ「ひよりちゃんおはよー」

ひ「おはよう!…あれ?染谷くんは?」

あ「勇次郎は、仕事だよ愛蔵もだけど」

ひ「あ、アイドルなんやっけ?」

あ「そー、でも今日は雑誌の撮影だって」

ひ「Aちゃんも仕事で学校休んだりするん?」

あ「休まないようにお願いしてるけど
大きな仕事とかなら休むかな」

ひ「大変やね、アイドルもモデルも」



あーひよりちゃんは癒しだー

でも、今日は勇次郎がいないのか…ちょっと寂しい



私は、そっと胸元のペアリングを握った


ひ「Aちゃん、それなに?」

あ「わっ、これ?」


少しびっくりした笑

あ「この前勇次郎がくれたの」

ひ「変な形の宝石やね」

あ「片方だけだとね笑
ペアリングで両方合わせるとハート型になるんだ!」

ひ「へー!なんかロマンチックー!」

あ「そうだ!ねぇ、ひよりちゃん!」

ひ「なに?」

あ「今度二人で出かけない?あと、お昼一緒に食べよ!」

ひ「出かける?うちと?Aちゃんが?」


え、ダメだったかな…


ひ「ホントに?」

あ「うん!ひよりちゃんさえ良ければだけど」

ひ「うち、Aちゃんと出かけたい!」

あ「ほんと!?やったー!」

ひ「お昼も一緒に食べる!」

あ「めっちゃ嬉しいっ!」



やった♪ひよりちゃんとお出かけ!


楽しみだなー


お昼も!ひよりちゃんのお弁当どんなのかなwkwk



ピロンっ♪


あ、勇次郎からだ

勇:仕事早く終わりそう

あ:そうなんだ、学校来るの?

勇:行こうかな、多分5時間目ぐらいには間に合うから

あ:分かった、楽しみに待ってるね♪



ひ「なんて?」

あ「勇次郎、5時間目ぐらいから来るって」

ひ「よかったね!」

あ「うん♪」





〜お昼〜


あ「ひよりちゃん、屋上で食べよ?」

ひ「屋上、開いてるの?」

あ「うん、私も最初知らなかったんだけどね笑」


in屋上

ひ「わぁっ…」

あ「綺麗だよね、この景色」



"四季折々の顔"



それがここでは見られる気がして、何故か落ち着く


あ「さっ、お昼食べよう!」


パカっ


ひよりちゃんのお弁当予想どうり美味しそう!


ひ「Aちゃんのお弁当美味しそうやね」

あ「ひよりちゃんのお弁当も美味しそう!玉子焼き頂戴?」

ひ「いいよ!はいっ!」

あ「パクッん〜美味しいっ!はいっ!」


私は唐揚げをあげた


ひ「え、ありがとう!」パクッ
ひ「美味しいっ!」




私とひよりちゃんの仲が深まった昼休みでしたっ!

合「第23話です」あ「美咲ちゃん先生の親戚かなんかですか?」合「え?違うよ?」あ「そうですか、名前が似ていたので」→←早「第21話です!」あ「誰とは言わない誰とは言わない…」ブツブツ望「あかりん」ボソッあ「あ"ーもう誰!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , 彼女 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - もふさん» こちらこそっ!こういうの求めてました(●´ω`●) (2018年11月27日 20時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございますっ!才能なんてないです!ただ好きで書いているので…これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年11月27日 20時) (レス) id: 0671a6cfda (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 面白い!!見てて飽きないなぁ…こんな才能がホスィ("・д・) (2018年11月27日 19時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - Kusumireina1122さん» 私の名前のところ押してくれたら来れると思うんですけど… (2017年12月29日 16時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - れいなさん» ここで話すと違反報告されるので私のボード来れますか? (2017年12月29日 16時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2017年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。