検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:32,536 hit

出会いと思い出。04 ページ4

今おれの目の前で震えているハルさんを初めて知ったのは
いつだったか覚えていない。


でも、「誰にも顔を見せたことがない実況者がいる」
そう言われている人がいることはどこからともなく噂で聞いていた。

挨拶をする時もお面とかつらをしたまま。
だから始めのほうは「感じの悪いヤツ」って言われていたのを聞いた。

でも可愛らしい声と小動物感の漂う動き、華奢な見た目ですぐに
そんなことも言われることもなくなった。


まあ、でも俺はどうせオッサンだろ、とか身も蓋もないことを思っていた。



そんなハルさんと初めてのイベント。

俺は案外楽しみにしてたようで、一日中、笑いっぱなしだった。
ハルさんも天然でとても可愛くて面白かった。









そんな感じで超会議がおわり、適当に周りの人に挨拶をしたり話をして楽屋に戻った。

疲れていた俺は楽屋の番号を確認してなかった。
だから俺の楽屋より一つ隣に入ってしまった。






「今日も疲れたなー。

· · ·。え。」









そこには黒髪の少女がソファーに座っていた。









============

出会いと思い出。05→←出会いと思い出。03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井 - とっても面白かったです。更新待ってます。 (2020年5月9日 6時) (レス) id: 97e21e1728 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪乃 空さん» ありがとうございます。ほんとに久しぶりに更新したので、探り探りで思いだしながら書きました。なので、喜んで頂けて嬉しい限りです。これからも更新は遅いと思いますが、ゆっくり頑張ろうと思っています。これからも暖かい目で、よろしくお願いします。 (2018年3月13日 21時) (レス) id: fb8ac43c27 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 空(プロフ) - 更新待ってました!!久しぶりに読んでも凄く面白かったです。無理せず頑張って下さい。応援してます!! (2018年3月13日 19時) (レス) id: ff045771c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 菜の花畑さん» 返信遅れてすみません。そうなんですか!?教えて頂き、ありがとうございます笑 じゃあ最初は指定をせずに書きますね! もうそろそろ書き始めるつもりなので、楽しみにしていただけると嬉しいです笑 (2017年6月27日 17時) (レス) id: 167d59b8c8 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花畑(プロフ) - R指定のも書くんですね!楽しみにしてます!、あと、その事で質問なんですけどR指定の作品は普通の作品にURL貼れないんですよ、なので最初はRのフラグを付けないでやるんですか?私的にはそちらの方がいいと思います。初コメ失礼しました。 (2017年6月22日 9時) (レス) id: ac7953dbd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。