検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:32,546 hit

1000hit 記念小説。03 ページ24

「一から教えてあげないと。」






「っ、この、変態!」


「その変態に頼まれて、いうことを素直に聞いて女装してるハルちゃんも十分変態だと思うよ?」




顔が熱い。
何でこんなことに。



「まじで似合ってるよ。かわいい」


かわいい、そういうとキヨの手は下に降りていって、ぐいっと俺の片脚を持ち上げた。


「ハルって、足綺麗だよね。興奮する。女の子みたい。」

そして、俺の脚に唇を寄せ、キスをしながら上に上がっていく。

「っ、やめろ、って、んっ、」

なんでこんな恋人みたいな甘ったるいことしてんだ。

俺がどうもできず、足掻いている間にもどんどん上に上がってくる。

太ももにたどり着くと、俺の足を開かせた。

せめてもの抵抗で、片脚を曲げ太ももをくっつけるようにして
キヨが上に来るのを防いだ。


「っ、そんなんされると余計燃えるわ。」

「まじ、頭、っおかしいだろ、」

そういうと、こいつはにこーっと効果音がつきそうなくらいの爽やかな笑顔をすると、
俺のスカートを捲った。


「っ、おい、」

「ここは男物の下着なんだー。まあ、いいや」


そういうと、太ももに顔を近づけてくると、ちくっとした痛みがはしった。


「っなに、?」

「んーん、なんでもー」

キヨは機嫌が良くなったのか、手のリボンをほどいていった。

「お腹減ったしー、ご飯でも食べよか、」



「っ食べれるかよ!」


そういうとハルはキヨの脛を蹴り飛ばすと、着替えを持ってドスドスと足音を鳴らしながら洗面所に入っていった。




この後ハルは1週間キヨと口を聞かなかった。





· · ·

らしい。








========



ありがちな感じになってしまって申し訳ないです。

まだこの小説を書き始めて少ししか経ってないのにこんなにたくさんの人に読んでもらえて嬉しいです。

また、もうそろそろ18タグとか諸々つけないとやばいので、もう一つ、それ専用の小説で
分けようと思っています。
なので、本編はこっちで更新して、番外編などはそちらで分けようと思っています。

まだ予定なので、書いたらURL貼り付けます。
18歳以上、男同士の絡みが大丈夫な方だけ、読んでもらえると嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。






1000hit記念 ひよりさん提供『もしハルが女装をしたら。』

関係と気持ち。05→←1000hit 記念小説。02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井 - とっても面白かったです。更新待ってます。 (2020年5月9日 6時) (レス) id: 97e21e1728 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪乃 空さん» ありがとうございます。ほんとに久しぶりに更新したので、探り探りで思いだしながら書きました。なので、喜んで頂けて嬉しい限りです。これからも更新は遅いと思いますが、ゆっくり頑張ろうと思っています。これからも暖かい目で、よろしくお願いします。 (2018年3月13日 21時) (レス) id: fb8ac43c27 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 空(プロフ) - 更新待ってました!!久しぶりに読んでも凄く面白かったです。無理せず頑張って下さい。応援してます!! (2018年3月13日 19時) (レス) id: ff045771c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 菜の花畑さん» 返信遅れてすみません。そうなんですか!?教えて頂き、ありがとうございます笑 じゃあ最初は指定をせずに書きますね! もうそろそろ書き始めるつもりなので、楽しみにしていただけると嬉しいです笑 (2017年6月27日 17時) (レス) id: 167d59b8c8 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花畑(プロフ) - R指定のも書くんですね!楽しみにしてます!、あと、その事で質問なんですけどR指定の作品は普通の作品にURL貼れないんですよ、なので最初はRのフラグを付けないでやるんですか?私的にはそちらの方がいいと思います。初コメ失礼しました。 (2017年6月22日 9時) (レス) id: ac7953dbd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。