検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,963 hit

まっすー以外のメンバーにあった妹2 ページ4

シゲside

スタッフさんに呼ばれ、撮影中。

何枚か撮影した後、ソロの仕事の打ち合わせをしていた。

戻ったら、まっす―以外を警戒をしていたA。

俺が戻り、Aが俺が来たことにより安心していた。

小山が、自己紹介をした。

小山「俺は、小山慶一郎って言うの。よろしくね?」

Aが何を思ったのか・・・

A「こ、いぬくん?」

シゲ・まっすー「ふっ。可愛いあだ名。」

小「もう子犬でもいいかも・・・」

手越「俺は手越祐也って言うの。よろしくね!」

と、きらきら王子。

Aは静かに頷いていた。

みんなの挨拶終わり、色々していた。

その間、Aはマネジャーにお願いして、面倒を見てもらってたりもした。

マネジャーもAは大人しいからビックリしていた。

気付いたら寝てるときも多いし。

喘息のことも理解してくれた。

仕事も終わり、みんなでご飯を食べようになった。

今はすやすや中。

シゲ「Aー、起きてー?」

と起こしたらもぞもぞした。

A「おにちゃ・・・?」

と言いながら、お腹の虫はぐぅぅぅとなった。

A「あっ、おなかのむしさんがなっちゃった。」

シゲ「ずっと、何も食べないで待ってたもんね?」

とよしよしした。


みんなでご飯食べ1日が終わった日だった。

オフの日1→←まっすー以外のメンバーにあった顔1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 兄妹 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。ちょっと克服したら書きますね。 (2020年9月4日 17時) (レス) id: fb07734dbe (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - NEWS大好きです最高です小山君と手越君寄りのオール担当ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作者ホームページ:ne.msa_sge.0412@au.com  
作成日時:2020年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。