検索窓
今日:680 hit、昨日:797 hit、合計:2,713,701 hit

俺の彼女の仕事は ページ42

.


智久くんのお家に突撃訪問をして早1ヶ月。

あれから何度か智久くんには


"会いたい、今すぐ会いたい"


とワガママを言ってみると


そのうちの何度かは、たった30分、1時間の為に智久くんが本当に来てくれたりして


映画の撮影も難なくこなせた。




主演の方はもう少しだけ撮影があるんだけど、

ちょっと忙しさが落ち着いた今日。



山下_撮影おつかれ。今日早く終わるって言ってただろ?久しぶりにご飯行く?


と言われて今は智久くんオススメの個室のあるお寿司屋さん



─かんぱーい


と息の合った合図で2人だけの宴会が始まった



山下「ハワイいつから?」

「来週の木曜の深夜便で行く予定!」


来週の木曜の午後で映画がクランクアップの予定で

その日の晩から写真集の撮影のためハワイに出発することになっている



山下「やっぱり2週間かかる?」

「んー日本での撮影もあるから2週間はかからないようにしないと、って赤崎さんは言ってるんだけどね」


そんなたわいもない話をしながら、中トロをつまむ

大トロは脂っこすぎてあんまり好きじゃないんだよねー


山下「グラビアって……全カット水着?」

「ほーだよ」


お寿司を放り込みちゃんと喋れなくて

智久くんに 食い終わってから話して と怒られてしまう


私はスパークリングの日本酒を飲みながら


「あ!水着じゃないカットも撮る予定かな」

山下「服着てる?」

「着てないやつと着てるやつどっちもかな」

山下「は?」



同じのを飲んでいた智久くんは手を止めて

鬼の形相みたいになってて、


「なにその顔〜変な顔になってるよ…すいませーん!雲丹の造りください」


山下「こんな顔になるでしょ。服着ないってじゃあ何着て撮影するんだよ」


「手ブラ。知ってる?こーいうの」


私はブラックのニットの上で手ブラをやってみせる


山下「絶対ダメ!」


「なんにも見えないんだよ?」


山下「いや、男はそれだけでその隠された部分の妄想が出来んの!」


なんかすごく ドヤ! って顔をしてるんだけど

妄想くらいよくない?


山下「あと、足開いたり、おしり見せるのもダメ!」

「そんなんグラビアにならないじゃん」

山下「…普通の写真集じゃダメ?」


…日本酒で少し赤くなった智久くんがそんな風に聞いてきて


とっても可愛くて、ダメじゃないよと言いそうになった


「だ、めなの。元々グラビアだからね…」


山下「……俺それ出来ても見ないから」

.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2652人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , コードブルー , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋帆 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく設定のここの部分 「コウノドリ」(2015年・2017年) 下屋カエ役 これ正しくは下屋 加江ではないんでしょうか? (2019年4月13日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
秋帆 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 設定のここの部分 「戦力外捜査官」(2014年) 海月千春役 これ正しくは海月 千波ではないんでしょうか? (2019年4月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です (2019年2月26日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むー汰(プロフ) - この作品を読みに来るの、おそらく5回目ぐらいです…。本当にこの作品が大好きです!!! (2018年1月29日 0時) (レス) id: d0dcff0a17 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 音さん» ドラマのセリフの件ですがこちらの物語はあくまでもプライベートのお話なので役名ではなく本人の名字表示にしています。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。