検索窓
今日:364 hit、昨日:426 hit、合計:2,717,452 hit

ページ36

.


「智久くん1人でこのステージで歌うんだよね?」


きらびやかに装飾され、満席になっている大きな会場に圧倒されている


私はかっずんと関係者席に


亀梨「あ、ジャニーズのコンサート初めてか」

「うん。」



───────キャーーーーー


と割れんばかりの歓声に包まれて

キラキラ衣装を身にまとった智久くんがかっこよく登場した



「ここにいる皆智久くんのファンだよね?」

亀梨「ほとんどそうでしょ」

「……す、ごいね」


智久くんは初めの何曲か歌い終わり

軽く挨拶のようなMCが始まっている



─────山Pー!!!


山下「なーにー?…え?指差して投げチューしてって?」


と言いながら、智久くんは客席に向かって

指を差しながら、投げチューをすれば

割れんばかりの歓声に包まれた


山下「やべえ、めちゃくちゃ恥ずかしい…え?キス顔してって?」


そう言いながら彼はキス顔を見せるとまた やまぴー! や 可愛いー! という声が飛び交い始めた


「なに?これは」

亀梨「え?…あーファンサービス。ファンが持ってる団扇に答えてあげてる」


かっずんは、丁寧に教えてくれるんだけど

なんだか…

私の知ってる智久くんとかけ離れすぎて

ギャップについていけない



もちろん前の彼の時もステージに上がりパフォーマンスする姿は何度も見てきているけど

今ここで見たようなファンサービスは無かったし

ステージ上でも智久くんの様なキラキラした衣装ではなくどちらかというと普段とあまり変わらない姿だったから

不安なんて感じたことがなかった



亀梨「ちょっと俺行ってくるわ」


「え、なんで!」


亀梨「せっかく見に来たから、背中越しのチャンス歌おうぜーってなったんだよ」

「あー…ドラマの。行ってらっしゃい」


かっずんが居なくなって私はまた智久くんに目をやると


激しく踊っていて、純粋にかっこいいなって思う。


近くに座ってる彼のファンが

"やっぱ智久かっこいいわ"

なんて言ってるのが聞こえちゃって、"智久"って呼んでるんだ、とちょっとだけ嫌だなとか思っちゃう


あー、私こんな子どもみたいな人だったかな。



山下「今日は、ゲストが来てくれてます………かーめー!!」

MCに入り、さっきまで隣にいたかっずんまでもステージ上に上がれば歓声に包まれている

「かっずんも、アイドルなんだよね…」

と心の声が漏れてしまう


亀梨「今日は藍沢先生の彼女も見に来てますよー!」

.

・→←アイドルの智久くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2661人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , コードブルー , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋帆 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく設定のここの部分 「コウノドリ」(2015年・2017年) 下屋カエ役 これ正しくは下屋 加江ではないんでしょうか? (2019年4月13日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
秋帆 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 設定のここの部分 「戦力外捜査官」(2014年) 海月千春役 これ正しくは海月 千波ではないんでしょうか? (2019年4月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です (2019年2月26日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むー汰(プロフ) - この作品を読みに来るの、おそらく5回目ぐらいです…。本当にこの作品が大好きです!!! (2018年1月29日 0時) (レス) id: d0dcff0a17 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 音さん» ドラマのセリフの件ですがこちらの物語はあくまでもプライベートのお話なので役名ではなく本人の名字表示にしています。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。