検索窓
今日:33 hit、昨日:86 hit、合計:351,214 hit

その5 ページ6

.

緋山「だいたい藍沢あんたね、心配なのは分かるけど、それマタハラってやつだから!」


藍沢「また、はら?」


緋山「まーいいわ。とりあえず、妊婦はストレス溜めずにいる事が1番なんだから。
Aも藍沢にムカついて家帰りたくないなら病院泊すればいいし、なんならうちくる?」


白石「うちくる?って私の家だからね!」


「え、まだ白石先生の家に居候してるんですかー?」


なんて笑っていれば、納得したのかしてないのかよく分からない藍沢先生は


立ち上がって


藍沢「産科の事は緋山ほど分かってない…なんかあったら頼む」


と言って医局を去って行った


緋山「さすが、嫁バカ。…藍沢ってほんと、あんたの事大好きで仕方ないんだね」


と笑われて、なんだか凄く恥ずかしいのと嬉しいが渋滞してる





────────────────

あれから数日経ったある日の藍沢家



藍沢「ん、早くしろ」

「なーに、耕作が甘えるなんて珍しい」

藍沢「別に甘えてない……早く、」


なんて言ってるこの人は、一緒にお風呂入りたいから始まり

髪の毛乾かしてくれだの

膝枕してくれだの


そして今膝枕したままの状態でなにを早くしろって言ってるかって?

きっと多分それは、チューってして欲しいんだと思う。

だっていつも無愛想な顔がちょっと照れて、唇が少しトンがってるから

あー可愛い。好きっ



「座って?この体勢ではちょっときつい」


大人しく座って、我慢できなかったのか彼から私に迫って………


「ゔっ……ごめん、、と、いれ」


幸い悪阻という症状は無いに近かったのに、なんだか最近胃がムカムカしちゃって、


藍沢「A大丈夫か…?」


トイレの向こうで心配した藍沢先生の声が聞こえて

嘔吐を終えた私はトイレから出て支えられながらうがいをした



藍沢「悪阻か?」

「わかんない…」



すっごく体がしんどいのもあるんだけど、

藍沢先生と昔みたいに甘い時間を過ごせれてない事もすごくしんどい



藍沢「泣かなくていい」



洗面台の下にペタっと座り込んでしんどさに泣き始めた私を

藍沢先生はギュッと抱きしめてくれて


藍沢「大丈夫」


何度も繰り返しながら私の背中をさすってくれる


「こ、さく」

藍沢「ん?」

「…キスしたい」


まだ止められない私の涙を彼は指ですくって、


藍沢「どんなキスがいい?」


なんて言われてはにかんで彼の背中に腕を回せば


たっぷりの愛を込めてじっくりと優しく甘いキスをくれた



.

その6→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3157人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - ドキドキが止まらない………こんな素敵なお話に出会えてよかった!!!お気に入り登録して、更新待ってます!!!✨️✨️✨️ (8月23日 1時) (レス) @page14 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
Rin.usss(プロフ) - 更新いつまでも待ってます。 (8月20日 17時) (レス) @page15 id: 47605cf24d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずの(プロフ) - キュンキュンしてますっ‪‪❤︎‬kokuma様のペースで構わないので更新して頂けると嬉しいです♬︎楽しみにしていますっ( › ·̮ ‹ ) (2022年6月26日 17時) (レス) @page15 id: b1614ee1b1 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 更新嬉しいです!ありがとうございます^ - ^ (2020年1月29日 12時) (レス) id: 6383656a80 (このIDを非表示/違反報告)
フィーリア(プロフ) - 更新お待ちしておりました!!作者様のご都合に合わせてで全然構わないので、完結まで頑張ってください!!楽しみにしております(o^^o) (2020年1月22日 3時) (レス) id: cc4e3e468c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。