検索窓
今日:73 hit、昨日:81 hit、合計:448,199 hit

63 好きの気持ち ページ17

「なんでトロント行かないの?…奏ちゃんの事責任感じてるの…?」

誰もいないヘリポートに2人並んで話す


藍「天野奏は1日のほとんどの時間をただ普通の生活をする為にリハビリをしてる。
夢を追い掛けるためのリハビリじゃない


俺だけが夢を追うわけにはいかないだろ


それにお前とこのままの関係で行ったらまた後悔する」


耕作は私の目の前に立ち悲しそうにそう言った


「私は夢を追ってる耕作が好き。

でもそんな耕作を変えたのは私。…なのかなって思う」

藍「…なぜだ」

「あの時、妊娠した時、耕作は夢を諦めてしまうんじゃないかと思って何も話せなかった。

でも違うんだよね…私の好きな耕作は、何があってもいい医者になるとがむしゃらだった。

私がもっとあなたを信じていたら、耕作はこんな風に自分を責めて背追い込む医者になってなかったんじゃないかって」


藍「でも…俺は、、」


「私は大丈夫。耕作がトロントに行っても、ここで待ってる。

耕作のような強い医者を目指して頑張る

奏ちゃんも、そうじゃないかな…?

だからトロントに行って欲しい


───────本当はすごく、すごく、寂しいけど」



涙が出てきたのを隠すように、耕作の事を抱きしめると

力強く、苦しいくらい 抱きしめ返してくれた


藍「A…ありがとう」

「ごめんね、、こんな彼女で」

藍「そんなお前を好きになったんだ」


夕日が差すヘリポートで 久しぶりの キスを交わした


ガタッ と物音がして パッと私も耕作も離れて 音の方を見ると

白「あああ、ごめん!!!本当そんな、見ようと思ってたわけじゃなくて…その」

白石先生がキス を見て引き返そうとつまづいたみたい


「白石先生、ごめんね。…ずっと、嫉妬してた。私の知らない耕作を藍沢先生を知ってる白石先生に。」

白「いいよ。そんなの。私もちょっとそういうの鈍くて、ごめんね?」

「めぐちゃん、大好き!!」

白「あーやっと、名前で呼んでくれた!!」

昔の様に めぐちゃん と呼ぶと 笑顔で私に飛びついてくる

その後ろで 耕作が 微笑んでいた

白「あ!藍沢先生。同情でここ残らないでね?私たちは大丈夫。あなたがいない分強くなるから。」


藍「はぁ…お前ら似てるな。」

「え!なに?めぐちゃんの事好きになったの?浮気したら頸動脈切るからね。」

白「怖い!本当にしそう!」

藍「大丈夫だ。白石を女として見たことはない」

白「ちょっと!それはそれでムカつくんだけど」


.

64 悲劇の始まり→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます。そしてここまで書いてくださってありがとうございました!!!とってもとっても素敵、感動して涙が出ました……この作品に出会えてよかった。どうか届いて欲しい、本当にありがとう。 (8月24日 2時) (レス) id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - クリームパンさん» コメントありがとうございます。泣きながらなんて本当に嬉しいです(/ _ ; )番外編もできたのでよければまた見に来てあげてください^^ (2017年10月23日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
クリームパン(プロフ) - コメント失礼します。とても感動しました。もう泣きながら読んでました笑これからも応援しています! (2017年10月23日 16時) (レス) id: bd1ddc4c18 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 紗智さん» 度々のコメントありがとうございます。皆様のお陰でラストを迎えることが出来て感謝です^^泣いていただけるなんて…嬉しいかぎりです!!また番外編出来ましたら、いらしてください(^-^) (2017年10月22日 5時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
紗智(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました。読みながら泣いてしまいました。また読みます☆ (2017年10月21日 23時) (レス) id: 34ac6a1676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。