検索窓
今日:587 hit、昨日:894 hit、合計:2,422,229 hit

その10 ページ10

.

「おっはよ〜」

横峯「おはよーって今日は一段と攻めの服装だね〜」


淡いピンクベージュのVネックニットにミディアム丈のスリットが深く入ったラベンダーカラーのタイトスカートに、ヴィトンの小さなショルダーバッグ

そして初任給で奮発して買った、まだ一度も履いてなかったジミーチュウの綺麗目ピンヒールパンプス

と持ってる服の中から一番大人っぽいものを選んで気合い十分にしてきた。


「勝負の日だからね〜」

横峯「その靴可愛いー」


なんて女子らしい会話をしながら救命のスクラブに着替えて横峯先生とスタッフルームへ向かう


横「「おはようございます」」


それぞれ挨拶を返してくれた


冴島「山田先生珍しくメイクバッチリですね」

いつもは忙しくて マツエクしてるし、ファンデして眉描いて淡いカラーリップを塗るくらい。

今日はシャドーもしっかり塗りハイライトも入れ

メイクもバッチリ!まぁでもこんだけ走り回ると崩れるから勤務が終わったら直すけどね


横峯「私も思った!服装もメイクもバッチリだし、合コン行くの?」

その声に反応した緋山先生が寄ってくる

緋山「なに?合コン!?」

横峯「前の合コン誘ってあげたのに、抜け駆けとかずるい!私も誘ってよー」

「ごめんね、横峯先生。今日は合コンじゃなくて、デートです!!」

藤川「え!デート?」

なんて言うと後ろの方から ガシャーン と音がする



白石「藍沢先生大丈夫?」


橘「おはよう…藍沢大丈夫か?」


音の方を向くと、藍沢先生が持っていたであろう大量のカルテが辺りに散らばっていた

藍沢「あ、大丈夫です。」

と藍沢先生は橘先生に返すと白石先生と拾い集めていた


緋山「藍沢昨日当直だったし寝てないのか……あ!!!」

橘「今度はなんだ〜朝から元気だな」


緋山がチョコチョコと私にかけより耳元で

緋山「もしかして、相手藍沢?」

と聞かれる

「…違います」





なんか秘密っぽいのがキュンとする感じがして


嘘をついてしまった


緋山「なーんだ。じゃあ、藍沢の事男として好きなわけじゃなかったんだー!!」

緋山先生の大きな声がスタッフステーションに響き

白石「え!そうなの?てっきり恋愛感情かと思ってたー!」


藍沢「ラウンド行ってくる」

白石「え?そのカルテ直しに来たんじゃないの?」


と大量のカルテを直しにきたはずの藍沢先生が出て行った


藤川「山田と藍沢付き合ってんの!?」

冴島「藤川先生黙って!」

その11→←その9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2202人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokuma(プロフ) - まなみさん» 続編決定しました!!移行したのでぜひこれからもよろしくお願いします(^_^) (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - pooh1992さん» ありがとうございます^^移行したので続編も応援いただけると幸いです(*^^*) (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - ゆあちさん» 続編移行したのでまたお時間がある時読みに来てください^^ (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 真奈美さん» リクエストありがとうございます。続編に移行したので、そちらで、書きたいと思います^^ (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 続編めっちゃ希望です!!めちゃめちゃニヤニヤしながら読んで楽しませて頂いてます^^これからも読んでいきたいです! (2017年10月13日 22時) (レス) id: 26db465831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。