検索窓
今日:586 hit、昨日:894 hit、合計:2,422,228 hit

その29 ページ29

カンファの終了を待っていたかのように

ホットラインが鳴り、白石先生、灰谷先生、雪村さんが行った


踏切で おばあさん を助けようとした 男女2人が 巻き込まれた

そんな事故で、

20代女性と80代のおばあさんは助かったが

男性は現場で亡くなった…


─────────────
食堂


横峯「さっきの大島さん、これから結婚式だったって……」

「ツライよね…灰谷先生すごく落ち込んでた」

名取「でも大動脈の断裂は120%可能性ないから仕方ない…」

「これから夫婦になろうっていうその日に この事故 はキツイね…たぶん私なら立ち直れないかも」

横峯「私も……」

名取「てか、2人今日化粧濃くない?」

横峯「え……あ!これは〜その、2人で夜ちょっといいとこのレストラン行くから、だから、、その」


よく分からない 嘘 とよく分からない アイコンタクト をされて

あ、私が名取先生と できかけてる とか勘違いされてるのかも

と悟った


そして 横峯先生 の動揺しすぎてる態度に ちょっと笑いそうになる


名取「ふーん。…」

「なに?」


名取先生の視線を感じて名取先生を見ると

勘違いした横峯先生が バツの悪そうな顔をして

横峯「あ、私、白石先生に呼ばれてるんだった!」

と言って走り去っていった



名取「藍沢先生と、どんな関係?」

「は?」

名取「付き合ってたり?」

「それはない。 指導医とフェロー それ以上じゃないから」

名取「へー…」


何かを知ってそうなその目が怖くて

「じゃ、行くね」

と言ってまだ少し残ったトレーを直しに行く


名取先生って鋭かったっけ…

気を付けよー。

あと横峯先生の誤解も解かないと!


───────────────
エレベーター


名取「お疲れ様です」

藍沢「おつかれ」

名取「聞いてもいいですか?」

藍沢「なんだ?」

名取「指導医ってなにしてもいいんですか?」

藍沢「?」

名取「いろんな指導してるみたいなんで」

藍沢「…」

名取「俺のものになったらもう手出さないでくださいね?あー別に本気で好きなわけじゃ無いですよ?ただ…」


────藍沢先生 相手 とか ちょっと 燃えるんで




.

その30→←その28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2202人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokuma(プロフ) - まなみさん» 続編決定しました!!移行したのでぜひこれからもよろしくお願いします(^_^) (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - pooh1992さん» ありがとうございます^^移行したので続編も応援いただけると幸いです(*^^*) (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - ゆあちさん» 続編移行したのでまたお時間がある時読みに来てください^^ (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 真奈美さん» リクエストありがとうございます。続編に移行したので、そちらで、書きたいと思います^^ (2017年10月14日 0時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 続編めっちゃ希望です!!めちゃめちゃニヤニヤしながら読んで楽しませて頂いてます^^これからも読んでいきたいです! (2017年10月13日 22時) (レス) id: 26db465831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。